セキレイ #6 「出雲荘花軍」

責任取ってもらおうぞ?
セキレイ6-2-1
今日はこのツンデレの回。

でも私は、№107の椎菜の方が・・・
セキレイ6A
なんと登場ひとコマ目でいきなり全裸解禁!

セキレイ6-6

ありがとう!

「身体の反応の確認は粘膜接触しなくちゃならなくて・・・」
「粘膜・・・キスとかって事?」
「おっ・・お望みならソレ以上の事だって!・・っボクっ」



んじゃ遠慮なく。


つか、ソレ以上の事をするとなると、
粘膜接触しなくても勃つかr・・・身体の反応は確認できるよね。
まあ、そーいう意味ではないんだろうけど、私としては勃っちして欲しい。
そして尚且つ合体して羽化がサイコー。
てかその前に、コイツのいうソレ以上の事がエッチだという保証はドコにもない。
子供からすっとキスすらエッチと同類だからな。


「キサマ!なんたる破廉恥な!幾久しくですぞ!」
セキレイ6
サーセン。´З`)



ブログパーツ

Comment

一桜様

ですよね!!ですよね!!
彗ですよね♪♪

八尋は、色気ムンムン☆羨ましい…

セキレイ……私も美少年を拾って帰って、鼻血出して、お背中流したい←(夢のようだ……)
キスだけで終わらせるなんて、勿体なさすぎっ!!!

あんな従順な子……そういないよ♪

このところ友達に、
『最近、annaは犯罪ギリギリの事しか言わないよね。頼むから留学先で、男の子とか拉致るのやめてね…』
と言われます。

あはは……

anna様

>あんな従順な子……そういないよ♪
ぐへへ・・・annaさん好きそうですよね。こんな感じの受け。

>このところ友達に、
>『頼むから留学先で、男の子とか拉致るのやめてね…』
>と言われます。

お友達も分かってらっしゃる!

皆さーん!
ここに変態がいますよーっ!!! なんつって。
入国審査の時、近くに美少年が居ない事を願ってます。
きっとannaさんは挙動不審で強制送還ですからっ(笑)

一桜様へ

祖母の新盆の為、田舎に行っていました。

またまたお邪魔しています。
あははっ友達にも
『絶対annaは強制送還される!!』
と断言されてます。
私ってどんだけ痴女だよ…

でもでも!!今回のセキレイかなり鼻血が……
じょっ、女装……
脱がしたい…。

みこがみは、あの子に何をしようとしてるのかな?
(-_-)まぁ、襲いたくなる気持ちはわかる。
同感だ。

anna様

女装可愛かったね!
私も脱がしたいよ!
でも、あの一瞬しか出ないんだもーん、妙に引っ張りますよね、あの二人。

『絶対annaは強制送還される!!』
うん。だよね。。。

だって、脱がす事と襲う事のみに神経大集中なんですもの!!
素敵過ぎますよ!痴女バンザイ!



Comment Form
公開設定

Trackback

セキレイ 第六羽「出雲荘花軍」

セキレイの第6話を見ました。第六羽 出雲荘花軍「ま、待って。とにかく話を…」「聞く意味持たぬわ!!」「ダメ、お兄ちゃんいじめたらダメなの!!」月海に攻撃されそうな皆人を守る草野は攻撃しようとする。「待って、クーちゃん。俺、この人を絶対仲間にしなきゃならない...

セキレイ 第六羽

しかし、本妻は我・・・4人目げっとー♪羽化してしまったら・・・これまで大騒ぎしてたのはなんだったんだ;;ってぐらいおおっぴらにしてくな・・月海。       出雲荘花軍骨のある男じゃ。不思議な男じゃ。いやじゃいやじゃ。じゃーじゃーじゃーじゃーじゃーじゃー...

セキレイ 第六羽「出雲荘花軍」

ツンデレ月海最高www おもしろかったですね! 1話からこの勢いがほしかった。 月海加入でこんなに面白くなるとは予想外。 結もくーちゃんもはっちゃけて楽しいのなんのw 松はドタバタを楽しむ派? 月海語録がとにかくツボにはまったwww 「公衆の面前でよ...

セキレイ 第6話「出雲荘花軍」

本妻争い。

セキレイ 第六羽(第6話)「出雲荘花軍」

セキレイ(テレビアニメ公式サイト) 月読が皆人のセキレイとなり、御中広人がセキレイ計画の第二段階への移行を宣言した今回。 希望通り、佐橋ユカリが鼻血を出していたのには笑ったっ!どちらかというと、自分の興味は佐橋ユカリと椎菜の方が面白いかな。 でも、月読...

セキレイ 第6話 「出雲荘花軍」

半分以上ニヤニヤしていた成人男性。コレは普通にニヤニヤしちゃうでしょ…第6話やばすぎる!!!!

セキレイ 第6話。

『セキレイ』 今週のお話は、第六羽 『出雲荘花軍』。 ストーリーは…。 葦牙を嫌っている月海に、皆人は自分のセキレイになってほしいと...

セキレイ 第6話「出雲荘花軍」

君に俺のセキレイになってほしいんだ 月海のセキレイになってもらおうと、くーちゃんと頑張った皆人。その甲斐あって、願いは実るんですが、月海のデレが凄かった・・・・・

セキレイ 第6話 「出雲荘花軍」

自分のセキレイになってほしい――。 皆人はストレートに月海に申し込みますけど。 葦牙が大嫌いな月海は激怒して皆人を攻撃…。 でも本気...

セキレイ 第六羽(6話) 「出雲荘花軍」

正妻戦争勃発!な今回の話。 あらすじ。 松が立てた「殺るか殺られるか!?恋のドキドキセキレイ捜索大作戦」が功を奏し、月海との接触に...

セキレイ 第6話 「出雲荘花軍」

セキレイ 第6話 「出雲荘花軍」感想。

(アニメ感想) セキレイ 第6話 「出雲荘花軍」

セキレイ 壱 【完全生産限定版】 葦牙を嫌っている月海に、皆人は自分のセキレイになってほしいと申し込む。その言葉に怒りをあらわにする月海だったが、光と響の攻撃や瀬尾の脅威から身を挺して月海を守る皆人に心揺れて…!?

セキレイ 第六羽

今回は、皆人が月海の葦牙になるお話でした。 いったん皆人を葦牙と認めた後の月海の態度の変わりっぷりには笑いました。 正妻を主張もライバルは3人、何気に主張してた草野が可愛すぎると思います(笑)。 絵コンテ演出作画監督全て斉藤良成氏の担当ということで、...
