西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~ 「レシピ6」

このアニメ、
ガチホモ認定していっすか?


いや、今更かも知れんが。

フランスから小野っちのお師匠さん登場
  ↓
ベッドイン
  ↓
修羅場


月9の時は滝沢メインで(つかこの子が一番喋ってた)回ってたので
もう少しケーキを押していくのかと思ったけど
毎週毎週・・・・ほんのり他のメンツの話を交えつつ
小野のターンじゃねーか。

熱烈歓迎ではあります。
だってホモ大好きだもーん!



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~ 第6話 「危機の苦味」

順風満帆のように思われたアンティークだが突如招かれざる客が現われて・・・ま た ホ モ か 小野関係にはろくなやつがいないな^^; ...

【感想】 西洋骨董洋菓子店 アンティーク 第6話 ~レシピ6 危機の苦味~

自分としては、小野がよく3か月頑張ったなと思った(嘘 【感想】 西洋骨董洋菓子店 アンティーク 第6話 ~レシピ6 危機の苦味~ 【あ...

アニメ「西洋骨董洋菓子店~アンティ-ク~」 第6話 危機の苦味

彼を、君のような本当にいい職人にしてやりたいんだ。 「西洋骨董洋菓子店~アンティ-ク~」第6話のあらすじと感想です。木枯らしととも...

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ 第6話

レシピ6 その人は真っ赤なバラの花束を持ってやって来ました。 フランスでの小野の師匠、そして恋人だったジャン。声は井上和彦さんでし...

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~第6話「レシピ6」

アンティークが開店して三か月。メディアに取り上げられ、固定客もつき、すべてが順風満帆だったはずだった!!あの男が来るまでは-------!!「外国人なのはともかく、あの赤いバラ・・・」?心の声に笑いな今回。いきなりの金髪の外国人登場にどの話かすぐわかった...

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ レシピ6「危機の苦味」

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~の第6話を見ました。レシピ6 危機の苦味『店がオープンして三ヶ月が過ぎた。客足は絶好調、TVや雑誌の取材に後押しされて今やうちの店はちょっとした人気店だ。常連客の信頼も得て、先生の腕は今日も冴えてる。すべてが順風満帆のはずだ...

西洋骨董洋菓子店~アンティ-ク~ レシピ6

楽しめたら書こう、と思ったのだが。 木曜日は他に見て書くものがないからな~と惰性更新。 というか今回は私の耳が楽しんだ回。 ・・・何となくこの作品を「どう思わせたいか」が掴めて来た(汗)

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ #6 「危機の苦味」

モナム~なBL肌色ワールド全開 まさかのジャン@井上和彦さんキャスティングに嬉しい衝撃。 ドラマCD版で ちーちゃん役だった和彦さん...

西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~ 第6話 『レシピ6 危機の苦味』

外国人なのはともかく、あの紅い薔薇…。 って何か問題でも?(笑) 木枯しとともにやってきたジャン・バティスト@CV井上和彦。 小野の...
