黒執事アニメ化

すっかり乗り遅れましたが・・・

なんか、噂だけ先行してて、結局ウソかホントかだったけど
ホントでしたね。詳しくは→
黒執事

しかしまぁ、
セバスさんが、
微妙にブサイクなのは気のせいですか?


コレはないと思うのですが・・・正直ヘコみます。

でもホラ、シエル坊ちゃんは相変わらずのショタ振りで可愛いですから
イんです。
しかし、坂本真綾とキタか・・・ぬるそうだな。
でもま、イんです。可愛いから。


もっと重大なのは、セバスさんが12歳でファントムファイブ家当主
紹介されているアニプレックスのHP。
黒執事2
なんつー妖怪アニメじゃ。




ブログパーツ

Comment

こんにちは!!お久しぶりです!一桜お姉さま~~っ!!

本当に久しぶりに来たら、テンプレートが変わってる~~!?

・・・どんだけお留守にしてきたかが分かるってものです、ハイ。

***

『黒執事』がアニメ化ですか!?


イェーイ!イェーイ!!

これからは動いているシエルぼっちゃんとセバスさんにお会いできるなんて・・・e-266 鹿の被り物は出てくるのかしら(笑)

っていうか、タナカさんが!あのどアップのタナカさんが待ち遠しい!!


うふ、うふふふ。お姉さまからイイコト聞いちゃったi-175


『ニュータイプ』買って来なきゃ!!


っていうか、貼ってあるシエル坊ちゃんとセバスさんの紹介。物凄い間違いですよね(笑)

梅さんへ

私もタナカさん待ち遠しい!!!
あと、お屋敷のバカ3人組とセバスさんとの掛け合い、
シエル坊ちゃんが女装する時、コルセットを締める際の漏れる吐息、

色々と楽しみだねー。
Comment Form
公開設定

