夏目友人帳 #6

ヤンデレ♪ヤンデレ♪

干上がったダムの傍で気を失う夏目・・・

うへぇ。

私の中からイケナイ何かが顔を出した瞬間です。

ダムから夏目に憑いてきた”何か”
ニャンコ先生すかさず、
「私のモノに手を出すとは」
もしも斑で言ったのなら昇天でしたのにィ。

で、お祓いの頭突き。
夏6C

自力でダム底から離れられなかったのでやむなく夏目に憑いたという彼女、名は燕。
逢いたい人間(谷尾崎)がいるのだという。
夏6-4
「しばし、こちらでご厄介になりたいのです夏目殿。」

つー事で夏目にベッタリな燕。
夏6A
KYなやつだな。
これでは貴志たんがオナニー出来んではないか。


「夏目様、手を繋いでもイイデスカ?」
少し歩いて、立ち止まって、黙って後方に手を差し出し、手を引き寄せながら握る夏目。
いいわぁ。。。
私も夏目と手を繋ぎたい。違う繋がりでもイイですぅ(殴
夏6-15



こんなアホォですが、今回もしっかり泣きました。
ラスト、燕が逢いたかった谷尾崎との2ショの写真。
夏6B
1日だけ人間になれる着物を着て、人間になった燕が
自分の想いを改めて伝えたかどうかは分からないけど、
とても幸せな時を過ごしたんだろうなと思うと泣けます。

しかし、どういう経緯で写真ですか?谷尾崎とやらもスミにおけんのう。
もしかして、とんだエロオヤj・・いや、それは胸にしまっておこう。




次回の子狐が可愛いww
夏6-14



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

夏目友人帳 第6話。

『夏目友人帳』 今週のお話は、第6話 『水底の燕』。 ストーリー概要は…。 釣りをしようとダム湖にやって来た夏目達の前には、水没した廃...

夏目友人帳 #6 「水底の燕」

ハンチングな夏目が可愛かった。 憑依されて倒れる際に発した「はっ」というヒロCの声が妙にエロボイスに聞こえ(以下略)  ↓  ↓

アニメ感想「夏目友人帳」第六話・水底の燕

今週もお待ちかね、アニメ「夏目友人帳」の日がやって来ました~о(ж>▽<)y ☆ もう大好き、大好き、夏目くんとニャンコ先生♪ 第六話「水底の燕」 切なくて本当に美しいお話。 優しい気持ちが、胸にじわっと広がります。 LaLa (ララ) 2008年 09月号 [雑誌] ...

夏目友人帳 第6話「水底の燕」

夏目友人帳第6話「水底の燕」先生もいつか、俺に情が移るかな 今回の最後に、こう問いかけた夏目。もう移ってるんじゃないでしょうか。そう思います。今回もいい話です。というか、ずっとですね・・・・ダム建設時に水没した村に住む妖怪が夏目に、とある頼み事をしたこ?...

夏目友人帳 第6話 「水底の燕」 感想

優しくて暖かい惹かれあう何か・・・。 今回の夏目も切なくて心に響く良いお話でした^^ 本当にもう癒されます~~~~。

【感想】 夏目友人帳 第6話 ~水底の燕~

会えた。でも、会えていない・・・ 【感想】 夏目友人帳 第6話 ~水底の燕~ 【あらすじ】 「夏目」にとりついた一人の妖怪、「燕」。...

夏目友人帳 第6話「水底の燕」

繋ぐ情。

夏目友人帳 第6話 「水底の燕」

う~ん、切ないッ!!!前回は切ないお話ではなかったけれど、今回は夏目らしいお話に仕上がっていましたよ。

夏目友人帳 第六話

第六話「水底の燕」 北本と西村と出かけた夏目。 もしかして、始めて友人と遊びに出かけたのだったりして… 雨が少なかった為に水が干上が...

『夏目友人帳』#6「水底の燕」

「どうしても会いたい人間がいるのです」 釣りをしようとダム湖付近まで来た夏目たちだったが、何ものかに憑かれた夏目はダウンしてしまう...

夏目友人帳 第6話「水底の燕」

夏目友人帳の第6話を見ました。第6話 水底の燕「ありゃりゃ、完全に干上がってるわ」「今年は空梅雨だったからな」「こりゃ釣りは無理か?」「凄いな、見ろ、夏目」「あぁ、ダムに沈んでた村が…」「双葉村だよ」釣りをしようとクラスメイトとダム湖にやってきた夏目は、...

夏目友人帳 第六話 水底の燕

どうして、俺は見えてしまうんだろう・・・

(アニメ感想) 夏目友人帳 第6話 「水底の燕」

夏目友人帳 1 【完全生産限定盤】 釣りをしようとダム湖にやって来た夏目達の前には、水没した廃村が姿を現していた。そこで何者かに取り憑かれ意識を失う夏目――。夏目にとり憑いたその妖怪は、村が再び水底に沈む前に、遠くから一目だけでも会いたい人間がいるとい?...

(アニメ感想) 夏目友人帳 第6話 「水底の燕」

夏目友人帳 1 【完全生産限定盤】 釣りをしようとダム湖にやって来た夏目達の前には、水没した廃村が姿を現していた。そこで何者かに取り憑かれ意識を失う夏目――。夏目にとり憑いたその妖怪は、村が再び水底に沈む前に、遠くから一目だけでも会いたい人間がいるとい?...

+夏目友人帳【6】+

第6話「水底の燕」   夏目様お優しいですねw   というわけで 今回も名前を返すのに大忙し!な夏目様です。 友人帳とは別件で 夏目様にとりついた妖。 ちょww パンチはヒドイw夏目様w 女の子でも容赦ない夏目様が素敵です★ つか先生と戦えるとはww?...

夏目友人帳 第6話「水底の燕」

博士「普遍的に神回でしょ」 助手「全く同意です」
