コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN:19 「裏切り」

「このニセモノが!!!」

言っちゃった・・・。


お前なんかが、ナナリーの替わりになるものか!
俺はお前が嫌いなんだよ。大嫌いなんだよ!
何度も殺そうとしてただ、殺し損ねただけだ。
二度と俺の前に姿を見せるな出て行け!


なんたる言葉責めheart0
愛する兄さんから受けるSMプレイにロロたん悶絶。




いいなぁ・・・


ブログパーツ

Comment

確かにこの言葉攻めゎ!!!

て感じでしたね。

でもロロが死んじゃって((泣

来週ルルがどうするのかすっごい楽しみです。

あやめ様

ハナシも大詰めって感じで、毎回目が離せませんよね。

ロロたん・・・

つかもう登場人物のほとんどが横文字ってだけでも辛いのに、
メカモノに弱い(苦手)私は、脳がショートしそう。
今更だけど、登場人物が多すぎます!
なので最近は、萌え追及に専念してユルユルで観てまーす。
Comment Form
公開設定

Trackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第19話。

『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』 今週のお話は、第19話 『裏切り』。 ストーリーは…。 トウキョウ租界の決戦は多くの犠牲者を出して...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第19話 「裏切り」

ギアスの報いを受ける時――。 ナナリーはフレイアの光に消えた…。 虚脱するルル。 混乱の中イカルガに現れたシュナイゼル。 ゼロの奇蹟が...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話 「裏切り」

第19話 「裏切り」 あらすじ トウキョウ租界の決戦は多くの犠牲者を出してしまった。その混乱を突くかの如く、そのイカルガにブリタニアの特...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第19話 「裏切り」

今日もルルはすごい顔してるなぁ。。。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN19『裏切り』

シュナイゼル、見せ場ですな! 別に好きではないけどギアスを使わないキャラには 何だか頑張ってもらいたい気分にさせられる。 しかし扇株は大暴落(爆)。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN19「裏切り」

博士「遂にハブられたルル」 助手「彼の明日はどっちだ?」

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN19「裏切り」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第19話を見ました。TURN19 裏切りエリア11における黒の騎士団とブリタニア帝国軍のトウキョウ租界の決戦は多くの犠牲者を出してしまった。「そんな…こんなことって…みんな、みんな…」「僕が…やったのか…!?」「この兵器をもう一度使...

アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第19話 裏切り

向けられる、憎悪。 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第19話のあらすじと感想です。 それは、偽りの弟が繋ぐ命。 (あらすじ) 一次被...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第19話 「裏切り」

一般市民の一次被害は死者だけで1000万を超え、二次被害は死傷者は2500万・・・ 「そ、そんな・・・こんなことって・・・みんな、みんな・・...

コードギアス反逆のルルーシュR2 第19話 「裏切り」 感想

「裏切り」というタイトルから黒の騎士団がルルーシュを裏切るんだろうな~とは覚悟はしていたのですが、それは自分が想像していた以上に痛...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話「裏切り」

コードギアス 第19話「裏切り」 全てを失うルルーシュ ゼロからの再出発になるこを考えると、これで面白い展開になっていくのかな・・と

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話 「裏切り」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02 トウキョウ租界の決戦は多くの犠牲者を出してしまった。その混乱を突くかの如く、そのイカルガにブリタニアの特使が訪れた。自ら敵艦に乗り込んできたその人物こそ!?最凶の楔が黒の騎士団に向けられた!?

コードギアス反逆のルルーシュR2 第19話「裏切り」

ルルーシュよ、どこへ行く… ついに1人になってしまったルル。 日本奪回と口では言っているものの、「ナナリー奪回」がすべてだったルル。 ルルはあまりにも露骨に本性を出しちゃったので、あっという間の崩壊劇でしたね。 でもまさかロロが助けに来るとは思わなか...
