純情ロマンチカDVD #2 (エロDVD感想)

ヒロさん自ら、いざないます・・・
51mf5SKPV2L__SL500_AA240_.jpg


第3話 【叩けよさらば開かれん】

「・・・んっ・・・・・んはっ・・・」
D3A.jpg
ヒロさんがウサギの上に腰を落としながら・・・(TVでは挿入後から)

ナイス!!!
いきなり光と影の規制ラッシュで「えェェェ・・・」とか思ったけど、今回も期待できそう。


ヒロさんの下半身が露わに!(見にくくてゴメン)
D3-7.jpg

ま、そんなのは序の口でした。
こっからがスグェーぞ!鼻血必至!!!

野分×ヒロさんの18禁
D3-8.jpg
D3-9.jpg
D3-10.jpg
D3-11.jpg
D3-12.jpg
D3-13.jpg
TVでは静止画でしたが動いてます!!!
ヒロさんがイイ顔しながらガンガン突かれてます。(これマジ)
ちなみにイイ顔はDVD限定です。マジ良かった・・・


あやうく濡れかけたぞ。




第4話【案ずるより生むが易し】

第4話は、この場面の影が取れて美咲の腰が露わになったくらいすかね。
あとコノ↓美咲チンの快さげな顔はDVDのみの一品です。
D4-1A.jpg
D4-2.jpg
やっぱ、3話の野分×ヒロさんの衝撃には敵わないなぁ。。。
アレは本当に・・・デスクトップの壁紙にしたいくらいだよ。

純情ミステイクの感想は→


純情トライアングル~いざ、純情に勝負~(出張版)については気が向いたら・・・。



ブログパーツ

Comment

初めましてですww
私はロマ好きですが、年齢が
まだまだで、母や父に見られるとまずいので
DVDは我慢しております(泣
一桜さんには感謝しております。
ヒロさんのいい顔にびっくりしました!!
ヤバいですねww
鼻血が出てきました(本当です
もう、本当に感謝です!!

早那様

こんばんは。
私はいい歳ですけど、両親にホモアニメ観てる事がバレるのは
この歳になっても、やっぱヤバイですよ。
微妙に距離を置かれること必至デス。

>ヒロさんのいい顔にびっくりしました!!
>ヤバいですねww

ヤバイですよぉ~。

>鼻血が出てきました(本当です
私は、ありもしないチン●ンが勃つかと思いました。

今後も、DVDとTV放送のエロ部分の検証をしていくつもりなので
よかったらまた覗きに来て下さいね。

と、
きっと未成年であろう早那さんに、こんな事を言っても良いのだろうか私。

んっ・・・ はっっ!!!!!("▽"*)
冒頭にそんな・・(やだ、ぜんぜん知らなかった 爆)
ちょっと、だめだっ!もっかいイチカラ見直します!i-237
純情トライアングル・・一桜さん の感想待ってます。(笑)
なんだかんだで・・・たぶん、聞かないだろうからw ワタシ。
めんどい

フューレ様♪

「・・・んっ・・・・・んはっ・・・」
は、TV放送同様なのに、ヒロさんが腰を落としながらだと・・・
ヤバイっすよ。
ヒロさんの表情の変化を見ても、か・く・じ・つ・に挿入中です!

トライアングルすか・・私もメンドクサ・・・努力します!

Comment Form
公開設定

Trackback

純情ロマンチカ DVD 【2】

   ___ヒロさんを諦める事が          どうしてもできません。                                ハイッ!!(゚Д゚)ゞ ワタクシもでございます!  ≪叩けよさらば開かれん+≫  ≪案ずるより生むが易し+≫1巻のDV...
