コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN:20 「皇帝失格」

いきなりクーデターですか

あっちゅー間に、皇帝暗殺計画勃発。
シュナイゼルもウザクも仕事早いねww
オナニーナ含め、みんな短絡的なくせに、やる事大袈裟。
だからいつも大惨事。
そんなんだから皇帝の掌の上でコロコロと転がされるんだよ。

つかもうギアス迷子なんだよ私は。
マリアンヌ=アーニャ?
ギアスに関するトコが特に分からない。
てか、コードギアス反逆のルルーシュR2】

そうだった。これはギアスがテーマのアニメだった。
スマン、自分が悪かったす。

そいえば結局、ナナリーって死んだの?
今更だけど。


ブログパーツ

Comment

ナナリーゎ公式で完璧に死亡とされてしまっています。

にしても皇帝暗殺計画早かったですよね~

マリアンヌ=アーニャゎなんかひねりがなくてびっくりでした。

でも本当にマリアンヌ様なんでしょうかね??

あやめ様♪

ホントだーっ!死んでる。
てか鉄人咲世子も死んでる。。。
あの人は何だかんだで生きてると思ってた。
私はまんまと置いて行かれてる視聴者デス。

はじめまして、こばわ~

ここまでの的中率100パーセントのネタバレ情報では
「フレイヤでナナリーは行方不明」
となってましたから・・後々出てくるかもですよ

あしゅ様♪

初めまして。コメント有り難うございます。

>「フレイヤでナナリーは行方不明」
>となってましたから・・後々出てくるかもですよ

え? Σ(・ω・ノ)ノ そうなの?

そして誰も居なくなった。。。
生き残ったのは、ナナリーという心の純粋な女、しかし盲目。


みたいな昭和な展開とか止して欲しいよ。
でも、咲世子さんが一緒ならイイかも。
Comment Form
公開設定

Trackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話 「皇帝 失格」

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話 「皇帝 失格」 あらすじ ロロによって窮地を脱したルルーシュ。だが、もう彼が辿るべき道は一つしか...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第20話 「皇帝 失格」

オレとともに永遠懺悔に苦しむが良い――! 帝国すら俗事という皇帝に、シュナイゼルはついに牙を剥く。 スザクはギアスを断罪するため皇帝...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 20 皇帝 失格

ねぇ、どうしよう・・・助けるべきかな?彼を。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話「皇帝 失格」

第20話「皇帝 失格」 全てを失った、ルルーシュが、スザクが、それぞれに動き出す

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話「皇帝 失格」

スザク、皇帝を暗殺しようとするって話でした。 ※今はTBを返すのが先なので。 19時になったら、再び感想を書きます。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話

第20話「皇帝失格」マヂデスカイ!!?どなたかがそんな予想をしていましたけど、まさか本当にそうだとは…。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN20「皇帝 失格」

博士「サザンのライヴ始まっちゃたよ!」 助手「コードギアスに関係無い!!」

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN20「皇帝失格」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第20話を見ました。TURN20 皇帝失格『皇暦2010年、日本は地下資源サクラダイトの扱いをめぐり、神聖ブリタニア帝国と戦争状態に突入した。徹底抗戦を唱えた父・玄武に対し、僕は…。幼い、あまりにも幼い衝動的な行為。しかし、これで戦...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN20『皇帝 失格』

このところの大虐殺から一転、誰一人死なずに済んだTURN20『皇帝 失格』。 2期でキッチリ終わらせられそうな予感がして来ましたな。 ・・・神楽耶、見直したよ君を!!

コードギアス 反逆のルルーシュR2

 TURN 20 『皇帝 失格』  公式ホームページからあらすじ・・・  ロロによって窮地を脱したルルーシュ。だが、もう彼が辿るべき道は一つ...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第20話 「皇帝 失格」

「そんなにルルーシュが心配か?」 「あらやだ、私がそんなに理想的な母親だと思っていたの?」 えっ、違うんですか(^^; 「じゃあ、...

コードギアス 反逆のルルーシュR2  第20話 「皇帝 失格」

スザク正気に戻ってたよ…ちぇ 今回一番びっくりだったのは、 アーニャにマリアンヌの記憶が閉じ込められていたこと。 アーニャと触れることによってC.C.の記憶も復活。 アーニャとマリアンヌの関係がメチャメチャ気になりますね。 神根島に向かう2人の真意は...

アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第20話 皇帝 失格

刺し違えてでも、倒すべき者。 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第20話のあらすじと感想です。 それは、永遠の懺悔。 (あらすじ) ...

『コードギアス反逆のルルーシュR2』#20「皇帝 失格」

「戦争というナのゲームはおしまいよ」 終盤に差し掛かったというのに、なんか絵がおかしかった!(汗) 大丈夫なのか; 戦争や政治を俗事と...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第20話 「皇帝 失格」

騎士団に正体を知られた上に裏切られ全てを失ったルルーシュは自分人生の全てを狂わせた元凶である父親、ブリタニア皇帝を討つことだけを目...

コードギアス~反逆のルルーシュR2~第20話「皇帝失格」

皇帝とシュナイゼル、そしてルルーシュの最後の戦いが始まる-----!!動き出した歯車。最後に笑うのは誰か?ノンストップ展開に目が離せません(><)ニーナとクレーターの中で再会するスザク。己の招いた結果がどうなったのか、本人は確認すべきだよな。しっかし今回の...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話 「皇帝 失格」 感想

規範無き強さなど、ただの暴力。スザク君はすっかり病んでしまったようですが、彼に救いは訪れるでしょうか。コードギアス 反逆のルルーシ...

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第20話 「皇帝失格」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02 ロロによって窮地を脱したルルーシュ。だが、もう彼が辿るべき道は一つしか無い…。同じ頃、ブリタニア軍、黒の騎士団双方で大きなうねりが起きようとしていた。世界は新たな局面を迎えるのか?さらに神根島に降臨したブリ?...

コードギアス反逆のルルーシュR2 第20話 「皇帝 失格」 感想

あれほどネタバレは見ないと決心していたのもかかわらず、 ひょんなことから目にしてしまい「いけない・・・いけない・・・」と思いつつ読み...
