S・A ~スペシャル・エー~ #21 「敵う・叶う」

  • 2008.08.28 23:33
  • Cat:S・A
TakishiMANIA現る
SA21-22-1.jpg

「緒方 蒼と申します」
SA21B.jpg
この滝島信者によってヒト騒動起こる今回ですが、

私には、
20話振りであろう滝島の風呂上がりの方が重要
SA21A-1.jpg
スネ毛もウデ毛もワキ毛も、きっとチ●毛もなーい。少女漫画ってス・テ・キ。

このキレイな顔の下はバスタオル1枚・・・ (*´д`*)
SA21A-2.jpg

取ったぁーっ!!!   どっぴゅーん!!! (なにが?)
SA21-6.jpg



アオイと行動を共にしている光。
タクシーで、その元へと急ぐ滝島。
しかーし!渋滞なのだ!こら自力で・・・自力がまるで人力っぽくない人だが
汗が滴るさまは・・・   ヤバス。
SA21-11.jpg
この顔の下に誰かが仰向けで寝てたらどうしよう・・・
この際、どの男でも良いよ?


その頃の光は、神童彗さま上映会。 
SA21C.jpg
可愛すぐるwwwww


そこへ、
鬼畜彗さま到着!!!
SA21-14.jpg

けど、たまに受けっぽい。
SA21-13.jpg



「おかしいんだ。滝島が転校するかも知れないって思うと、何か胸が苦しくてしょうがなくってさ」
SA21-15.jpg


「それはまるで、光は俺のこと好きみたいな感じですね。恋愛対象として。」


おい・・・
SA21-16.jpg

「そんなワケあるかーっ!」とデレる光が可愛い。
つかデレてるのか?ただの鈍感だよねやっぱ・・・。
SA21D.jpg



なんか私が滝島マニアみたいだよ。 貼ったなぁ・・・


ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

