セキレイ #10 「脱出前夜」

チッ・・・、今回は乳首なしか。
セキレイ10-10

胸元が破れた服、そこから覗く乳房に皆人の掌を当て
セキレイ10B

「なれは・・・なれは我を抱きたくはならぬのか?」
と、渾身の思いで皆人に問う月海。
セキレイ10-5

月海は、あの1枚しか服を持ってないのか・・・
と思ったが、替えがあったぞ。
なぜあの晩は永遠に片乳を押さえていたのだろうか。

いやそれより、大家さんにこれだけハデにやられたのに、
セキレイ10-9
片乳んとこだけ破れたの?

てか何で前回だけ乳首全面解禁だったのか知りたいよ。



セキレイ一のツンデレラ、今週もデレ全開。
「いいんだよ!おまえは俺のオンナなんだから!」
セキレイ10A
このデレ顔が好き。 オチ●チン触られてる子みt・・・・・・



ブログパーツ

Comment

>触られてる子みt
すっげぇわかる!!(*´д`*)

春菜さま

だろぉ。
「あっ・・・や、やめろよぉ・・・んはぁ・・・(ry」的な・・・
Comment Form
公開設定

Trackback

セキレイ 第10羽 「脱出前夜」

規制(?)もちろんされていましたよ。最初は久能とハルカの出会いが映されましたね。ハルカ…久能に一目惚れしちゃったから助けた(?) ま...

セキレイ 第10話 「脱出前夜」

久能たちの脱出ルートは、「般若」が護る帝都北部からとなる。 皆人の願いに応え結たちは協力するが、月海だけは戦わないセキレイ久能を許せ...

セキレイ 第十羽「脱出前夜」

セキレイの第10話を見ました。第十羽 脱出前夜『その日、私の世界は真っ白でした。悴む手足、見つからない葦牙様…。他のセキレイと戦う力もない、いつも泣くことしかできないだめな私、ダメな私…』久能は、響と光に追いかけられていたが、何とか逃げることに成功する。...

セキレイ 第10話 「脱出前夜」

 あの衝撃の乳首解禁インパクトより一週間。首を長~くして待っておりましたヾ(´▽`;)ゝ さぁて、どうなったのかな。  大家さんに...

「セキレイ」第10話

第十羽「脱出前夜」結たちに助けられることになった、セキレイの久能とその葦牙、ハルカ。最後の1羽になるまで戦うのは鶺鴒計画のルールだが、久能はあまりに弱く、戦えば負ける。それを避けるため、ハルカたちはある一大決心をするのだった。そしてハルカと意気投合した...

セキレイ 第十羽

第十羽「脱出前夜」なんだかなぁ…。前回のインパクトが強すぎたし、シリアスになりつつあるので物足りなく感じてしまいました。

セキレイ 第10話「脱出前夜」

第10話「脱出前夜」 あと2話で決着つくんでしょうか? 今回の話は、セキレイそれぞれの想いがいろいろ聞けて面白かったです。 ただ、あと2...

セキレイ 第10話 「脱出前夜」

肉まんで餌付けされた久能 セキレイってけっこう簡単に懐くんだな、ところで突然消えた肉まんは一体どこにw? 皆人と結は「大家さんなら最...

セキレイ 第十羽「脱出前夜」

藍蘭島みたいな主が東西南北にいるのね… 北の主が 「般若」=美哉 般若の名前で名が轟いてるのに吹いたw アバンで久能を追いかけている光と響がいじめっ子にしか見えないんですが(;^_^A 瀬尾いわく、「般若」=美哉は、 「こちらから手を出さない限りは何もしね...

(アニメ感想) セキレイ 第10話 「脱出前夜」

セキレイ 壱 【完全生産限定版】 久能を守るため、帝都を脱出すると決意したハルカ。だが、外へと続く橋はことごとくM・B・Iに封じられている。そこで瀬尾は「般若」が護る帝都北部からの脱出を提案。問題は、ルール違反者を処罰するセキレイ「懲罰部隊」の存在だ。皆?...

セキレイ 第十羽

今回は、久能&ハルカが脱出するための計画を立てるお話でした。 何気に色々知っている瀬尾の立案で作戦は決定、あとは実行に移すのみ。 それにしても強い強い美哉はまさか般若と呼ばれ帝都北部を守るような存在だったとはびっくりです(笑)。 何故に風花がいるのか...
