魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ #9 「初恋」

ギアス並の超展開ww
魔法9
のっけから豪太
鈴木→”ソラ”呼ばわり

一緒に江の島へ
ソ:「なんか二人きりだとデートみたいだねぇ」
豪:「”みたい”は余計」
魔法9-2


江ノ島
手を繋ぐ2人


波打ち際を
魔法9-4
豪:「おいっ待てよぉ」
ソ:「アハハーおいで・おいでー」


ベタすぎ・・・


迷子の草太の母を探してあげる2人
豪:「草太ってさ・・・ソラのソと・・・」
ソ:「豪太のタ」

ソ:「可愛かったね草太君」
豪:「お母さんもな」
ソ:「むぅ・・・」

魔法9-3



魔法9B
キスしやがった・・・!!!



そんな、いつの間にかラブラブな二人ですが、
とある夕立ちの午後、豪太は目撃したのです、原先生とソラの・・・
魔法9C

情事!?  Σ(-`Д´-;)


魔法9A



鬼畜メガネへと将来羽ばたくと期待の(?)黒田浩二のデレがナイスです!
魔法9D
浅葱に向って上目遣いまで披露します。



そうそう江の島といえば・・・
私が初体験の相手M君と初めてホテルに行ったのが江ノ島だったのよね(エッチなし)
てか、ラブホ初体験が江ノ島だった。
ソラと豪太の2人が歩いた海岸線の道が、なんとなく印象に残ってる。
どーでも良い、むしろ迷惑?な情報ですけど。。。



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第9話「初恋」

第9話「初恋」

魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ 第9話 『初恋』

イルカの救難の翌日――研修最後の休日。 豪太は魔法が遣えた御礼にソラを江ノ島に誘います。 初デートって感じで初々しいです(笑) 途中...

「初恋」 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第9話

魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第9話「初恋」 研修最後の休日。豪太はソラを自分が育った街、江ノ島に誘う。1日楽しく海で過ごした二...

魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第9話「初恋」

いや~青春してますねえ。 ソラと豪太のデート編。 さりげなく手をつなぐ豪太 焼きもちを焼いてみたりのソラ。 なんだかんだいって両思い。 ひよりはやっぱり振られ役で… なんともタイミング悪く電話をかけてしまったもんだ。 豪太も素直すぎるというか、隠し...

魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ 第9話 「初恋」

グッ…と距離が縮んだ…(?)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。