コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN:23

虐殺皇子 キタ――ヾ(゚∀゚*)ノ――!!!
ルル23-3

仮面の奥はとんでもなかったですね。
まさかのご乱心の上、ネリ様殺害?
しかもあんなにもアッサリと。。。

そして、こちらは・・・
すっかりスザルルな展開!
ルル23A

「あっ・・スザク・・・優しくして?」ルル23-2


=今週のサプライズ=
ヴィレッタの妊娠・・・いつの間に? Σ(-`Д´-;)



ブログパーツ

Comment

本当、いつのまに???

いつのまに孕んだんでしょう。

そしてネリ様ぁ。。。。。。。。。。。。。。

ひどいです。あんなにあっさり!

もうスザルルがシュナイゼルフルボッコにするのを楽しみに待ちます!

あやめ様

ネリ様、キャラの割には、あっちゅう間だったよね。

>スザルルがシュナイゼルフルボッコにするのを楽しみに待ちます!
私も見たいですww
Comment Form
公開設定

Trackback

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN23「シュナイゼル の 仮面」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第23話を見ました。TURN23 シュナイゼル の 仮面帝都ペンドラゴンがフレイア弾頭によって消滅したと話が広がる。「帝都が消滅だと!?噂話だとしても不謹慎である」「いいえ、おそらく本当のことです。ルルーシュ様にお取次ぎ、を…」「...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第23話。

『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』 今週のお話は、第23話 『シュナイゼル の 仮面』。 ストーリーは…。 ナナリーは生きていた。しかも最...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話 「シュナイゼル の 仮面」 感想

考えてることが全くわかんない・・・と思っていたシュナイゼル兄様の仮面がついに剥がされました。 やっぱ悪!(笑) こうでなくっちゃだわ...

コードギアス~反逆のルルーシュR2~第23話「シュナイゼルの仮...

ナナリー生存!!フレイア弾頭のせいで帝都ペンドラゴン消滅(><)咲世子はその真相を伝えるため、傷つきながらも生きて帰ってきた---------!!??いよいよ最終決戦開始!!今回はかなりいい緊張感でしたね~♪直接ドンパチするより、陣形での相手の腹の探り...

コードギアス反逆のルルーシュR2「シュナイゼルの仮面」

アニメコードギアス反逆のルルーシュ。 発言者:→宵里、→春女です。
