桜蘭高校ホスト部:最新刊 #13

初めて電車の中で吹きました(マジです)
桜蘭高校ホスト部 13 (13) (花とゆめCOMICS)桜蘭高校ホスト部 13 (13) (花とゆめCOMICS)
(2008/09/05)
葉鳥 ビスコ

商品詳細を見る
しかも2回も!!!
めっさ恥ずかしかった。ブリッコ娘のクシャミみたいな音出た。
いっそ、ソレって事で、鼻をムジュムジュさせながら咳払いしてみたり。

どこでかっていうと、
帯でも力説するハルヒの【あんなにウザイのに】もそれなりに面白いんだけど

倉賀野家のプライベートスキー場にて、光&ハルヒが同室になり
ギンギンの光に対してユルユルなハルヒ。
そんなハルヒがウトウトしてる顔を見つめてる光の顔面めがけ
「あっそうだ!お父さんに連絡するって約束してたんだった!」と
不意に起き上がったハルヒの頭突き炸裂なトコ。


そらもう脳ミソ揺れる勢いで、光の顔面崩壊。
このページ全部が可笑しくて可笑しくて・・・。

あともう一個は、
環が温泉の素でのんびりバスタイム・・・
「たまごくさっ!」と叫ぶやいなや
アントワネットともども、昇天寸前な場面


作者が眠さと闘っていながらの作画中、うっかり見てしまった夢に出てきた【孫の手】を
鏡夜のホッペに書いてしまったというエピソード(絵付き)にもウケタww



この度は大好きなモリ先輩が何気に活躍してて嬉しかったぞ。
環を差し置いての桃太郎に、宝探しに、温泉に・・・男子生徒の羨望の的。
でも不思議とBL臭ナッシング。
結婚してくださいww(どさくさ紛れ)

光の髪色が暗くなったので、たまにモリ先輩と見分けがつかない時があります。



ハルヒがメイちゃんのガッコで彼氏に間違えられてたけど、
それきっかけで、ハルヒを全編男子と仮定して読むと
強烈に萌える事に気が付いた!
 なんかもうい・ま・さ・らだけどさ。



環の【無自覚のトラウマ】⇒家族へのあこがれ?
これがあのお父さん発言を生んだとしても、この人ってやっぱバカっぽい。
ほら、日本へ向かう飛行機でのナプキンの落書きとか。。。
RIMG4486.jpg
いまどき、こういう外人って存在してるのかな。
でも、環大好きだけどね!【特別編】でますます好きになった。
普通に可愛い過ぎる。



さ・て、
光、ついに動く!!!


ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

