乃木坂春香の秘密 #10 「一緒に、いたいです…」

なんかもうグダグダですね

いやもう最初からそうだけど
最初はヲタ色強くて面白かったんだけど
奥手カプの恋愛話ほどつまんないもんはない。
ホモは別。

でも8話のコレは良かった。
美夏の顔シャもどき
乃木坂8

顔にかかった白濁したモノを乃木坂8-2
愛おしそうに舐める美夏

「お兄ちゃんの美味しい・・・」
乃木坂8-3


祐人は限りなく私のタイプではない男。
メガネ男子でここまで萌えないのは初めてじゃないかっつーくらい。
でも、メガネを取るとなかなかイケるのが小憎らしい。
お友達の朝倉きゅんは可愛いww 握りたい!(どこを?


うちのチビ太はEDが大好物。
♪ぼにゅぅぅぅぅぅーーーーん ピロロロピロロロ♪
乃木坂EP
と始まると、TV前に集合、もしくはソファの上で首をカクカク振り始め


♪ヒソヒソ
乃木坂EP-2
の頃には、ひと暴れした感タップリになってます。



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

