黒執事:最新刊 #5

今回は、なんつーかアレです
51qbJePAIsL__SL500_AA240_.jpg
グルメ漫画?


ミスター味っ子美味しんぼ包丁人味平
ラストは焼きたて!!ジャぱん で締めるという荒技を繰り出した第5巻
(ちなみにカバー裏は将太の寿司 さながらの・・・)

まぢ、料理漫画さながらの幻覚と妄想の嵐で、
(料理を口にした瞬間から始まるファンタジーなアレ)
なんとなく飛ばし読みをしている自分がおりました。

チョコレートでコクを出すという展開は読めたけど、シエルがわざと「ガトーショコラ」を所望したのかと思えばそうではなかったらしい。



前半は、ミスター味っ子で美味しんぼで包丁人味h――(ry
だったけど、第23話「その執事、焦燥」 はお腹痛かったww

セバスさんとアグニさんの攻防が可笑しくて!!!
セバスさんの動きが早ェーのなんのって。
んで、アグニさんの必死さがまたウケる。

あのファントムハイヴの3バカトリオの過去に
暗い影・・・笑えない何かがあるようで、気になりますね。
彼らの過去が明らかになると、作品にぐっと奥行きが出るでしょうね。
ってナニを偉そうに!!!おま何モンだよ。



今日、メイトで黒執事関連のモノをいくつか貰てきたんだけど
後日アップしますww  (うpしました→
アニメ店長もどきの黒店長とか (は、下にうp)

おまけのシール、可愛いww
でも田中さんに関してはいつもと変わらないんじゃないかと思うけど。
RIMG4517-2.jpg

メイト特典ミニ色紙
RIMG4512-2.jpg





ブログパーツ


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

黒執事 第5巻/謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ/マクロス...

今日、色々と漫画やDVDを買ってきました。黒執事 第5巻アニメイトで買ったので色紙とシールがもらえました。一言だけ言うと、これを読んでカレーパンが食べたくなりました(笑)ミーナと感動の再会を果たしたと思われたソーマ王子は「馬っ鹿じゃないの?」と凄い形相でミー...

黒執事 #5 /枢やな

黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)枢 やなスクウェア・エニックス 2008-09-18売り上げランキング : おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools ~...
