腐れ女子の渋谷ヲタク探訪

まずはアニメイト渋谷コミック館から

黒執事の最新刊を目指して。
で、こんなにいっぱい宣伝された。てかしてた。

こんなのやら・・・
RIMG4515-2.jpg


中身はただ単に黒執事応援フェアのチラシなんだけどさ。
RIMG4516-2.jpg
「行っちゃおうかな・・・」と思う私はまんまと乗せられてるわけです。


こんなものまで・・・RIMG4513.jpg
黒執事ファンクラブ!!!
会費が普通に高い。

ファントムハイヴ倶楽部、略してファン倶楽部。
あーハイハイ。としか言いようがないんですけど。

まあとにかく、強制的に新刊に挟まってたりと、ざんざん宣伝されました。
RIMG4518.jpg
とかいいつつ楽しい私。



お次はブックオフ原宿店が移転したともいえる
ブックオフ渋谷センター街店
昨日初めて行ったんだけど、やっぱ大型店はさすが!
BL本の在庫量が違うね!

しかもココ、私の行きつけのお店(ま、ぶっちゃけまんだらけなんだけど)に激近!
店出て10歩で、まんだらけのビルだよ。
詳しくはポチして→
お嬢さん達がお近くにお越しの際は是非ですわ!

まんだらけで適当に同人誌とBL本と旦那様の漫画買って帰りました。
まんだらけでクレジットカードが使える事を昨日初めて知った。
うううー。次回からは歯止めが利かなくなりそう!



ブログパーツ

Comment

セバスチャンかっこいいです~~!!!

アニメ楽しみですv

でも黒執事もってなくて友達に借りて読んでいるのでまだ5巻読めてません;;;

5巻早く読みたいです!!!

…下の店長セバスチャンが気になりすぎて眠れない!←

あやめ様

こんにちは。
アニメ楽しみだよねww
私はセバスさんより魅惑の半ズボンの方に
より会いたいです!

>下の店長セバスチャンが気になりすぎて眠れない!←
1コ前の記事(5巻感想)にうpしてありますので良かったら見てネ☆
Comment Form
公開設定

