コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN:24 「ダモクレス の 空」

19秒とコンマ04秒の先にあるもの

フレイヤを無効化したルル達だけど
「ダモクレスは立派な棺」
というシュナ様、どこまでも穏やかに黒いですぅww
とか思てたらルルの方が上でした。
ルル24A

で、CM前から始まっていた、カレンvsC.C.のルルを巡った女の戦い
「ルルが好きなのはアタシの方よww キーッ!」 
ルル24D
軍配はカレンに上がる。
でもC.C.にとっちゃ自分が勝敗にこだわった事の方がウエイトを占めていたようで。

ジノvsスザクの戦闘に普通に萌えた普通な腐女子です。
ルル24C
もっと、くんずほぐれつキボンヌですたけど

そこへカレン参戦!
ルル24-4
「あたしも入れなさいよーっ!」

「君ってやつは、ボクの恋路のジャマばかりっっっ!!!」
ルル24-5

つかネリ様、生きてて良かったです。
ギルフォードもなんだかキモイ感じで生存してましたね。
ルル24B
このアニメのメインキャラ死亡率って、実は高そうでかなり低い。
だったら、ロロも生きててくれたらいいのに。
ロロたんだけは生き返らないのね。  ローロたーん!!!
あー、シャーリーはどーでもイイや。


ナナリー開眼に、どビックリです。
ルル24-12-2
「お兄様。私にもギアスを使いますか?」

次回最終回かぁ。。。



ブログパーツ

Comment

あたしも夫VS愛人ゎ萌えました。

本当死んだ!?と思ったら生きてるよ…みたいなの多いですね。

人気があるからってそんな頑張らなくても;;;とか思いました。

ロロ本当生き返りませんかね・・・。

きゃー!
あやめちゃんも萌えましたかww
あのシーン一瞬で終わってしまうんだもーん。
しかし、夫と愛人でしたか。。。
スザクが夫だよね?

>人気があるからってそんな頑張らなくても;;;とか思いました。
これ、ウケるww
皆が、自分の人気を意識して生き返ってるのを想像すると可笑しい。
でも、そうすっとロロたんはルルとの情事で散々腐女子のパンツを濡らしてきたんだから、生き返らないといけないんだけど。
Comment Form
公開設定

Trackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話 「ダモクレス の 空」

コードギアス 24話 「ダモクレス の 空」 あらすじ 帝都ペンドラゴンを一瞬で消滅させたフレイア弾。 その決戦兵器を大量装備した天空要塞...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第24話 「ダモクレス の 空」

お兄さま、わたしにもギアスを使いますか――? フレイアと鉄壁の防御で天空を制するダモクレス。 シュナイゼルの計画を止めるためルルとス...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 24 ダモクレス の 空

2人ならば 出来ないことはない

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第24話。

『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』 今週のお話は、第24話 『ダモクレス の 空』。 ストーリーは…。 帝都ペンドラゴンを一瞬で消滅させた...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第24話 『ダモクレス の 空』 感想

 コードギアス    反逆のルルーシュ R2  TURN24 『ダモクレス の 空』      最終回まで通常更新  感想だけ先にあげますね!...

「コードギアス反逆のルルーシュR2」第24話

 TURN24「ダモクレスの空」そのフレイヤ弾は帝都ペンドラゴンを一瞬のうちに消滅させた。そんなリーサルウェポンを大量装備した天空要塞ダモクレスが舞い上がった。そのシュナイゼルの計画が完了すれば世界は彼の手に落ちてしまう。ルルーシュとナナリーが、そしてカレン...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話「ダモクレス の 空」

ルルvsシュナイゼル、2人の決着が付きました! ※TBを送るのが先なので。 19時になったら、再び感想を書きます。

コードギアス反逆のルルーシュR2 第24話「ダモクレス の 空」

アバンでいきなりフレイヤのスイッチ押すなよナナリー…( ゚ ▽ ゚ ;) シュナイゼル黒すぎ。 黒の騎士団消す気満々。 ナナリーまで見捨てる方向に。 なんてやつだヽ(`Д´)ノ 咲世子さん元気になってましたね。 ルルはダモクレスに乗り込むため、咲世子さんたち...

コードギアス 反逆のルルーシュR2・第24話

「ダモクレス の 空」 再び放たれたフレイヤ。ナナリーは、その威力、そして、自分が、そこまで簡単に発射する自分に戦きながらも、次な...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話「ダモクレス の 空」

第24話「ダモクレス の 空」 勝敗を左右したのは「ギアス」

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN24「ダモクレス の 空」

博士「ナナリータソ、華麗なる復活!!」 助手「余り華麗でもないんですが・・・」

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話

第24話「ダモクレスの空」後ろから!後ろから!!後ろからァ!!!

アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第24話 ダモクレス の 空

ギアスの力で、皇帝に仕えし者。 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第24話のあらすじと感想です。 それは、彼の敗北。 (あらすじ) フ...

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN24「ダモクレス の 空」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第24話を見ました。TURN24 ダモクレス の 空「ナナリー、次の発射準備ができたよ」「はい」帝都ペンドラゴンを一瞬で消滅させたフレイア弾を大量装備した天空要塞ダモクレスに攻撃が効かず、黒の騎士団に背後を取られてしまいルルーシ...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN24 「ダモクレス の 空」

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN24 「ダモクレス の 空」の内容と感想です。 アーニャとむつきの無事を祈りつつ。 ※PCの不具...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第24話 「ダモクレス の 空」

「待て待て待てぇ~い!さが、俺たちの因縁に決着を・・・」 因縁なんてあったっけ?w 前回、扇を助けたりと何かとかっこいい扱いな玉城...

コードギアス反逆のルルーシュ R2「ダモクレス の 空」

24話です。 [広告]ミラバケッソ http://happyuki-blog.a

コードギアス~反逆のルルーシュR2~第24話「ダモクレスの空」

ルルーシュとシュナイゼルの戦いの決着。世界の支配者は-------。だがその最後の鍵を握っていたのは、ナナリー。?息をつかせぬ展開に、やはりこれがコードギアスかと。でもまさかのシュナイゼルとの決着に、ちょっと拍子抜け。あれで最後にまた大ドンデン返しがある...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN24『ダモクレス の 空』

ナナリー、兄一人を殺すのに一体何人犠牲にする気だ? やっぱり彼女もブリタニア皇帝家の血を引いているってことか。 ・・・そんな出だしのコードギアスR2『ダモクレスの空』。

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話 「ダモクレス の 空」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume03 帝都ペンドラゴンを一瞬で消滅させたフレイア弾。その決戦兵器を大量装備した天空要塞ダモクレスが舞い上がる!そのシュナイゼルの計画が完了すればもはや世界は彼の手に落ちる!ルルーシュとナナリーが、カレンとスザクが?...

コードギアス 反逆のルルーシュR2第24話《》感想

意外にも名有りキャラで死んだのはディートハルトだけでした 今回もポイントを分けて感想を ◆ブレイズルミナス ダモクレスに一斉に...

生半可にギアスR2の感想に手をつける

 スカートスカート。スカートのこと書くって言ってたもんな、書きますよ。書きゃぁいいんでしょ、書きゃぁ!等ととりあえず切れてみました...
