NANA:最新刊 #20

死亡フラグ
51cH4s4qPLL__SL500_AA240_.jpg
NANAといえば、
意味深な、ナナ&ハチの互いへのメッセージによって
ナナの死亡フラグがバリ立ち漫画で毎度お馴染みって感じだけど
前巻登場の男の子の名が=レンっつー事で、いきなり蓮の死亡フラグww

なので、蓮が死ぬこと前提で読んでしまったら
あららららー。事故っちゃったよ。でも【死ぬこと前提】なんで、驚かないけど。
てか、死んだの?

コノ漫画読んでると、幸せな人が一人も居ないからか
妙に自殺願望を駆り立てられる。(前にも書いたかな?)
特に、蓮。
クスリに逃げる様が、今の私とダブる。 あー。私はヤクはやんないけど。

切なさのその先にあるイケナイ逃げ場って、自分をダメにするって事分かってるんだけど
やめれなくて、そんな自分に嫌気がさして・・・また手を出す・・・(ry
刹那刹那を神経切り刻みながら生きてる。
自分がそっち系に堕ちる事が多々あるので、こーいうのは我が身だけでお腹いっぱいだよ。



で、タークーミー!!!
性の乱れ咲は、今に始まった事じゃないNANAだけど
前巻のレイラとのキッスから更に発展しちゃったよコノ人達。

ハチ子は、強い子になったね。
そんな怪しいタクミを目の前にしても動じない度胸。
いや、内心アレかもしんないけど、それを顔にも態度にも出さない妻。
ああなりたいものです。
ハチ子は妻の鑑!


と・に・か・く、
自己犠牲が大好きな人達ばかりで結構な事デスヨ!


もう・・・早く終わって欲しい。
そして、ハチだけは何としても幸せになって欲しい。
なんだかんだ言って2人も子供作ってるし、きっと幸せだ。 え?レンってハチの子だよね?
レイラの子とかやめてよね。。。
それにしても、
「パパをいじめるな!」とか、きゃわいー!!
可愛いから誰の子でもいいや!





ブログパーツ

Comment

性格わる

> 性格わる

はいはい。
て、誰が?

Comment Form
公開設定

