上野公園で純情を叫ぶ

昨日、上野公園を歩いてる時にどこからか聞こえる歌声
「(水上音楽堂で)なんかイベントやってんだねー」
と喋りながら近付き、

エおぅレぉレロレ~ぃ♪
と、バンドの皆さんにありがちな歌マネ(90%程バカにした)をしながら
歌っている人の姿を見て
「わ~なんか(頭が)ペットリしてるぅ~彼氏にしたくなーい。客居ネェー。素人かなー。」
と散々言いながら通り過ぎる子連れ主婦(私)。

で、聴こえてきました・・・鼓膜を揺らす聞き覚えのあるメロディ・・・
♪完全、ボクは君に首ったけさ~

「ん?」

「んんん?」

「何か知ってるぞこの曲!私の見ているアニメの曲だ・・・
 なんだっけ?あー気持ち悪い! イタキスだっけ? ん? あっ!


「純 情 ロ マ ン チ カ !!!」


公園中に響き渡る勢いで叫んだ子連れ主婦。
私が彼氏にしたくないと毒吐いた彼らは”SCRIPT”でした。
いや、SCRIPT様でした。純ロマ1期EDの彼らです。
申し訳ない。

こんなイベントの最中だったみたいです→

ベイビーロマンチカ/SCRIPT→
ベイビーロマンチカ



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

