魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ #12 「夏のソラ」

なんだこの号泣アニメは!!!

鼻水タラタラしながら書いてます。ずびび――っ!

お父さんの魔法依頼書とか泣く!
ソラ12

あっけなくソラが死んで、残された人たちがそろそろ吹っ切れたであろう5年後。
こっからが更に泣けた!!!
ああもう何でソラ逝っちゃうんだよぉー!

なんだか心が洗われた感じです。



ブログパーツ

Comment

こんばんは、いつもTB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


以前、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?」という企画に参加していただきありがとうございました。今回もまた企画いたしましたので少し宣伝させてください。


前回同様に今期終了アニメを評価しようという企画でございます。ブロガーの皆様に点数で評価して頂き、その平均点を算出してみたいと思っております。
最終回まで見た、あるいは感想を書かれているという作品のうち幾つでも構いません、もしこの企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。

詳しい投票方法等については以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51093095.html


宣伝大変失礼いたしました。今後も色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。
Comment Form
公開設定

Trackback

魔法遣いに大切なこと ~夏のソ\\ラ~ 第12話 「夏のソ\\ラ」

美瑛に戻ってきたソ\\ラ。なんだか、元気そうでなによりです。一方、緑川豪太はサーファーに。海が似合いますね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。