純情ロマンチカDVD #3 (エロDVD感想)

限定版の中ジャケットのヒロさんに萌えずして
何に萌えろというのかね? 腰細バンザイ!!!

RIMG4601.jpg

DVD第3巻のオマケは、ランチョンマットにもなるというケースに包まれた
『鈴木さん☆マイ箸セット』
RIMG4604.jpg
ぶっちゃけ開けんのめんどいんでこのままで。



第5話 【会うは別れの始め】
今回の規制解除はコレだけです。2人の足元。
D6-A.jpg

たいしたことねーな。

つかこんなんどーでも良いんだけど。
淋しいので、美味しそうなヒロさんの裸体を並べるという
変態行為に興じようとおもいます。
D6B.jpg

DVDのキレイな画面で観ると、ヒロさんの赤面率が異常に高い事に気が付きました。



第6話 【禍転じて福となす】
図書館でのぬちゃぐちゅの規制解除はコチラ
D7.jpg

D7-2.jpg
今回も二人の下半身の影が取れただけなんで、前巻の様な衝撃はまるで無かった。
でも、悶々とPCの画面で二人の情事を見てたら

ヒロさんを抱きたくて堪らなくなりましたよ!
D7-3.jpg

あの、しなやかさはヤバすぎる。でもって涙なんて見せられたら・・・
切にチンチンが欲しくなりました(私の身体にって意味だよ)←いちいち補足するとより変態っぽい



ブログパーツ

Comment

こんばんは(*^▽^*)
DVD三巻の感想UPお疲れ様です(●^o^●)

限定版の中のジャケットの
ヒロさん、誘ってますよね??

あの顔は誘ってるとしか見えません(殴

すいません。変態で。

図書館でのぬちゃぐちゅ…
いつの間にヒロさんはズボンを脱いだんでしょうか…??
足が細すぎる!!たまりません(^▽^)デヘヘ

私もヒロさんを抱きたくなりましたww
前から抱きたかったですが(笑


変態長文失礼しました<m(__)m>

早那様

>限定版の中のジャケットの
>ヒロさん、誘ってますよね??


言われてみれば・・・誘ってるかも。
誘われてんのか私!ヤらせてもらってもイイっすかーっ!
掘りたい・・・(ここにも変態いるよ)

いやぁ。やっぱヒロさんは究極の乙女なんですかね。
本物の乙女に
「私もヒロさんを抱きたくなりましたww
前から抱きたかったですが(笑 」

と言わせるくらいですからww

初めましてッw
私もDVD見て手、ヒロさん抱きたくなったww

可愛すぎますよ?!
大好きだぁw

yumiさんへ

初めまして。こんにちは。
コメント有り難うございます。

コノ巻は、
全国の腐れ女子が、脳内でヒロさんを犯しまくったでしょうね。
私は、そーんな事、しませんけどねー(え。


私もヒロさん大好きだぁww
Comment Form
公開設定

Trackback

アニメ「純情ロマンチカ」 地上波とDVD(ディレクターズカット版)の違い。第3巻。

8月26日に、ロマンチカDVD第3巻が発売されました。比較記事が少々遅れてしまい、申し訳ない……。 嬉しい人には嬉しい、まるまる一本エゴイ...

純情ロマンチカDVD第3巻

DVD3巻到着しました~!!DVD純情ロマンチカ3限定版《予約商品09月発売》今回は1本丸ごと野分と上條の回なので、めちゃ楽しみにしてたんですよね~♪そんな5話の感想はこちら6話の感想はこちらアメリカから帰ってきた野分と上條が和解するまでの過程が切ないんですが、大...

純情ロマンチカ DVD 【3】

   ___やっぱりヒロさんはすごい人です。                                   ハイッ!!(゚Д゚)ゞ 最強のツンデレデス!  ≪会うは別れの始め+≫  ≪禍転じて福となす+≫月末のお楽しみwエゴイスト組のイラストで♪...
