純情ロマンチカDVD #3 (純情ミステイク-3)

腐れ女子ビショ濡れな展開
純情ロマンチカ 限定版3純情ロマンチカ 限定版3
(2008/09/26)
櫻井孝宏花田光

商品詳細を見る


ウソだけど。

これでグショグショになれたら、ある意味大物って事で。

私としては、
朝比奈ってあんなイイ顔すんだ?
っつう美味しさ大発見みたいなとこありましたけど。
キスされてるとこの顔もさる事ながら井坂パパと電話で話す朝比奈がとっても萌え顔。

で、よりにもよって
「はい。承知いたしました 旦那様」
とか言ってる場面。

何のプレイ中?
心の中の俺がシコシコしそうになりました。
どーも私の中に棲む俺様はドSみたいです。 私はドMなんだけど(どーでもイイ)


なんやかや言っておりますが、
今回の話は井坂さんが朝比奈に対する気持ちにグルグルするあまり
朝比奈の唇を奪い⇒怒られ⇒「お前なんか要らないんじゃボケ」と強がり言っちゃう
切ない展開に繋がる話。


2期で『純情ミステイク』のアニメ化希望。
でも、2期DVDでの特典で付きそうな気も・・・買わなきゃいけないじゃん!



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

