やっとリボーンのイイ香りが嗅げました

容易にカプが作れそうですww

リボーン。
ものっそ遅れて観てます。
25話~26話で、
変な手袋貰ったツナが
リボーン25

小言弾でリボーン25-2

なんだか目覚めて
リボーン25-3

目の色変えながらリボーン25-4


いつもより低いトーンで
「待たせて・・・ゴメン」
とかいうとこなど、乙女心ズキューンです。

そして、ツナにやられた骸にすっかりヤンデレ
リボーン25-6

そう、こんな感じで
腐の香りムンムンだったのに・・・!!!

今、31話観てますが、あれから素敵な香りがしません。
あの、素敵ツナに早く会いたいですww



うちのチビ太も名前の最初に”ツ”が付く。
綱ママが「つーく~ん、ゴハンよ~」といつも言ってるので
真似してたら、チビ太の呼び名がいつの間にか”つー”になってしまいました。

そんなチビ太は、2期OPが死ぬ程好き。
OP見せたら喜び過ぎて、ソファから逆さに(頭から)落ちました。マジ死ぬところでしたよ。

Online Videos by Veoh.com



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

