【Hybrid Child ハイブリッドチャイルド】 中村春菊

「せつな死に」保証します
RIMG4619.jpg
いまさら読みました。

チョイ前に再販された、表紙一新版(下記参照)よりも、こっちを手に入れたかったので
ずっと探してました。
先日、初版帯付きがとてもキレイな状態で売ってたので即買いです。
しかも¥315!安っ!

日曜から泣いてばっかりよ私。
読んで超泣いた!!!
あまりにも切なくて泣いた!
30過ぎても切なさで泣けるのね!いやな確認と共に実感。

三部作になってるんだけど、3話目が・・・
あれで泣けない人っているのかしら。

ある見開きページ。 台詞ゼロ。
その中に登場人物の切ない気持がどっさり詰まってて、窒息しそう。
ああ、立ち読みしなくて良かった・・・
だって、家なら思い切り泣けるものー!!!(ちょいキモ)

そんな作品。
中村春菊の純ロマより前の作品って、
絵もストーリーも全然面白くなかったので(時代劇ばっかしだし)
コレもそんなには期待して無かったんだけど、表紙の絵が今とそう変わらないので
「可愛い絵を見られるだけでも良いか」と思ってたらハマった。
しかも2005年の作品なので、そう古くもなかったし。

レビューだけど、内容は敢えて書きません。
なぜなら・・・アナタにも泣いて欲しいから!(おま、何モン?)



ちなみにBL臭はホンノリです。
「でもそんなのカンケーねー!(海パンのあの人のギャクじゃないよ)」って思えると思う。



Hybrid Child (あすかコミックスCL-DX)Hybrid Child (あすかコミックスCL-DX)
(2008/08/01)
中村 春菊

商品詳細を見る


ブログパーツ

Comment

こんばんは。(* ̄▽ ̄*)ノ"
TBでお世話になってます、「李羅の咲く庭で・・・」の怜奈です。
カテゴリーに”腐女子友の会”を見かけてつい読んじゃいました。
なぜなら私も全日本腐女子協会の会長だから。(笑)

Hybrid Child、私も読みましたよぉ~~~。
月島がもう可哀相で可哀相で、涙が止まりませんでした・・・。
春菊センセの作品ってハッピーエンドなのが多いから、
これはかなり不意打ちな感じで
「え~~~!?」ってショックの方が大きかったですね。
それでいて綺麗な物語なのが、また心憎い・・・(。´Д⊂)うぅ・・

良かったら、私も
腐女子友の会のメンバーにさせてくださいね。
また、遊びに来ま~~す!

では。|彡サッ

怜奈さま。 いや、協会長様(笑)

こんばんは。
こちらこそTBでお世話になっております。

Hybrid Child、イイですよね~。
マジ泣きですよ。嗚咽っすよ。
>「え~~~!?」ってショックの方が大きかったですね。
本当に。。。

でも、最後の話で、
黒田が作った月島似の1号作が、喋りはじめて
桜の花をバキッと折って
「おまえ はなすきだから・・・やる」
と、月島と同じ事をしたとこで更に号泣の嵐。
だけど、
それで読んで打ちひしがれた私自身の心も救われた感じでした。

大好きな1冊です。

腐女子友の会のメンバー、熱烈歓迎デスヨ。
これからも宜しくお願いしますね。

Comment Form
公開設定

