純情ロマンチカ イラスト集

予想以上のエロス
RIMG4725-1.jpg
ぶっちゃけ期待してなかったというか、それ以前に
【高いお金出してイラスト見るだけ】的に思ってたけど、
いやまぁそれは正解なんだが、
エロかったっす!!!
さすがの私も旦那様の目の届かない所に隠しました。

いや別に、エロイラストは良いんですよ。
BL漫画、そこらにポイポイありますから。

ホモイラスト画集っつーとこに恥じらいがね。
「俺の奥さん、そこまでしてホモを見たいのか」と・・・
見たいんですがね。

小説(純愛シリーズ)の口絵とか特に、汁系で・・・あはんheart0でした。



そんなイラスト集を見た夜、夢に野分が出てきました。
旦那さんとペアで。
(オイオイ。どーいう関係?でも夢なので気にならない)

PCをいじってた2人、私が保存しておいたヒロさんのやんわりエロ画像を見つけて
(実際そんなの持ってないんだけど。欲しいけど。)
「コレ何?」と聞く。

私の中で【野分=ホモ】ってのは夢の中でも同じで(でもヒロさんとは無関係)
野分を目の前にしてホモ談義に花を咲かせるのは・・・
と思ってたら、現実とは真逆な察しの良い旦那が「あーホモね」と一刀両断。
あうー。私の気遣いはっ!!!
で、野分、

「こういうのって未来感がないから、女の人は好きなんですよね。」
《え?未来感って何?初めて聴いた言葉。 つかそれ、君が言うの?》

「あー。ハイ。」って答えておきました。
夢の中の野分は漫画でしたけど、夢って何でもありなんで違和感ゼロでした。
目が覚めても、
「本物に会っちゃった!」みたいなテンションでした。 馬鹿だねー。


純情ロマンチカ☆イラスト集純情ロマンチカ☆イラスト集
(2008/06/02)
中村 春菊

商品詳細を見る

ブログパーツ

Comment

初めまして。マミタシと申します(汗
先ほど訪問して、ロマンチカ系とSAを片っ端から見ましたw

私も、イラスト集買いましたw
そのときは、初版がもう1つしかなくて、悩んだ挙句買いましたv
初版限定のしおり(?)を集め中です・・・(^^;)

私的には、純愛エゴの野分と上條がベットの上で・・・
そして野分の手に白い液(アレかな?w)がついている絵ですw
最初に見たとき、普通に「エっろ!」と思ってしまいましたw
他にはエロくはないですが(笑)、ロマ・エゴ・テロの3組がうつっていた絵が一番『ドキッ』としてしまいましたw


未来感・・・っ!
でも、何でしょうね?
未来の感じでしょうか?(でも、私は3組を愛し続けますw

マミタシ様

初めまして、こんばんは。

>ロマンチカ系とSAを片っ端から見ましたw
嬉しいですe-415
2つとも他とは記事に対する気合いが違ったので
沢山の人に見てもらうと報われます。
SAに関しては、毎回では無かったけど、キャラに対する愛は尋常じゃなかったと・・・

>そして野分の手に白い液(アレかな?w)がついている絵ですw
間違いなくアレでしょう。
マミタシさん、相当なエロっ娘ですね!!!(自分の事は棚に上げる)

野分の謎の「未来感の無さ」は、
私が思うに(てか私の造語だけども)、
ホモの人って男女と比べて未来の2人が想像しづらいので
「未来感が無い」なのかなって思いました。
ま、どーでも良いんですけど。

純ロマ2、楽しみですね!!!



Comment Form
公開設定

