今日の5の2 #1 「グラグラ/スーパーボール/ノリノリ/アメフリ」

そうか、これはアレだな

5の2-1A
小学生によるセクシーアニメなんだ?
良いもの見さしてもらったぜ。 ぐへへっ

スーパーボールで滑った女子がゴールデンボールを蹴った時は、あやうく吹きかけました。
5の2-1B

けっこ好きですこのアニメ。
「みなみけ」も好きだったもんな(1期限定)
でも「OVAと比べると・・・」って意見多いですね。
OVAを観たくなりました。 いや、今期終わるまで観ない方が楽しめるのかなぁ・・・


ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

今日の5の2 第1話 『グラグラ/スーパーボール/ノリノリ/アメフリ』

みなみけと同じ原作で、前の作品…プロトタイプ? 小学生の話なので…保坂みたいにいきすぎたキャラもいないので平和?(^^; ネタがおと...

今日の5の2 第1話 感想

OVAを知っているとねぇ。 絵に関してはもうこれでいいのでこれ以上悪くならないようにしてほしいですね。 問題は「テンポが悪い」ということ...

今日の5の2 第01話 感想

 今日の5の2  第01話 『グラグラ/スーパーボール/ノリノリ/アメフリ』 感想  -キャスト-  佐藤リョータ:小林ゆう  小泉...

今日の5の2 第1話「グラグラ/スーパーボール/ノリノリ/アメフリ」

第1話「グラグラ/スーパーボール/ノリノリ/アメフリ」

今日の5の2 第1話「グラグラ/スーパーボール/ノリノリ/アメフリ」

仲の良いクラスで、よいじゃないですか。 感想はちょっと書きづらいので不定期を予定。 OVA版は未視聴です。 なんだか見ててとってもなつかしい気持ちになりました。 うんうん、こんなことあったなあって。 抜けない乳歯が気になるカズミ。 うんうん、分かる...

今日の5の2 第1話 「グラグラ/スーパーボール/ノリノリ/アメフリ」 感想

女の子が何人か出てきましたが、顔に特徴が無い上に作画が不安定なので、最後まで誰が誰だか判別できませんでした。今日の5の2 第1話 「グ...

今日の5の2 第1話 「1~4時間目」

ショートエピソードにしたところや、一部リアル顔になるシュールな演出はOVAと同じだったので、そういう部分においては作画・声優の違い...

今日の5の2 第1話「グラグラ/スーパーボール/ノリノリ/アメフ...

今日の5の2の第1話を見ました。第1話1時間目 グラグラ「佐藤くん、保健委員の仕事あるから今日の放課後残っててくれる?」「あ、あぁ」「放課後の教室で二人きり」「怪しくね~」「馬鹿、何考えてんだよ」「リョータ、やるじゃん」「ムキになるところが怪しいよな」「そ...

(アニメ感想) 今日の5の2 第1話 「グラグラ/スーパーボール/ノリノリ/アメフリ」

今日の5の2 (ヤングマガジンコミックス) 放課後、カズミと一緒に2人きりで保健委員の仕事をすることになったリョータ。あまり話したことがないカズミと、何とかコミュニケーションをとろうとするが、カズミはリョータの耳に興味がある様子。別の日。リョータはコウジ?...

今日の5の2 第1話

公式サイト:http://www.starchild.co.jp/special/gononi/ 原作は存在は知ってますが、みなみけと同じらしいですねぇ。 友人の家で読んだようなあれはみなみけだけだったような? まぁ読んでようが読んでいまいが覚えてなければ同じことなんでどちらでもいいんですけ...
