純情ロマンチカ2 #1 「一度あることは二度ある」

井坂さん、
主演男優賞受賞決定らしいです

純1-83

・・・・・ウソです。 しかも獲るとしたら助演だし。
ウサギも美咲も簡単に騙されすぎです。
そんな井坂さんが所どころデカキモかったす。

秋彦の特別の
ばぁ――――か
純1-2-1
可愛かったww

あとOPの赤面してる忍チンが可愛かった。ヒロさんよか可愛かった!
あーでも、野分の顔見た途端にツンデレラな表情をするヒロさんは美味しそうでしたけど。
キャプはココクリックで→

前期1話のような衝撃はまるでなかったし
つかエッチなシーンがまるで無かったですね。淋しい・・・
光と影の規制が懐かしい!!! 
ヤツをここまで愛おしいと思えるなんて。
ジャマだけど、カムバック!エロシーン!

でも、妙にキスが生々しかった(実写のようにスムーズな動きで)のは良かった。
しかし、エロ皆無なあまり、
事後であろう美咲の裸ごときに萌えてしまった。
純1-4
詳しいキャプはクリックプリーズ→(かなり変態モードなので後ろ注意

さて、明日はキャプ貼りするかね。
だいたいさ、この曜日の放送って・・・やめて欲しい。
旦那様の前で、ヨダレ垂らしながらキャプの切り貼りなんて・・・やってやろうじゃないの!




で、貼ったのが御覧の3枚・・・只今翌朝AM10:00。
無理でしょ。旦那様の前で・・・「ちゅっ!」とかいう画像。もしくは美咲たんの半裸。
しかも一時停止⇒さらに保存⇒切り取り⇒確実に変態行為だよねheart0

純ロマ2のDVD発売、来年の1月30日かぁ・・・
私の購買意欲を高めるためにも、もうちっと頑張って欲しいです。



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

純情ロマンチカ2 第1話 「一度あることは二度ある」

純情ロマンチカ2期キタアッーーーー! 1話の開始30秒からいきなりこの状況とは流石だwww 前期の一話アバンでも似たような描写があったし...

純情ロマンチカ2 第1話「一度あることは二度ある」

純情ロマンチカ2の第1話を見ました。第1話 一度あることは二度ある『俺、高橋美咲。三ツ橋大経済大学1年生。大学入学と同時にたった一人の家族である兄ちゃんが結婚、その上大阪へ転勤。俺は兄ちゃんの高校時代からの親友で今や直森賞及び菊川賞作家の宇佐美大テンテーこ...

純情ロマンチカ2 第1話「一度あることは二度ある」

帰ってきた「ロマンチカ2」!!(「に」と発音してくださいという公式でのこだわり)?また彼らに会える喜び!!しかも今回からはうちの地区も放送されるのさ~♪いえ~い!!待ってたぜこの時をっ!!(>▽<)・・・でも何故1期の放送なかったのか・・・そっちの...

純情ロマンチカ2 第1話『一度あることは二度ある』

無謀企画第2弾、前作を見ずに続編を見てみよう~!ということで 純情ロマンチカ2でございます。 前作が人気高かったのが分かりました(笑)

アニメ「純情ロマンチカ2」 第1話 一度あることは二度ある

お前は本当に、可愛いね。 秋の新番、私の中での第10弾にしてラスト。 「純情ロマンチカ2」第1話のあらすじと感想です。 美咲って、罪だよ...

純情ロマンチカ2 第1話 「一度あることは二度ある」

2008年秋新規アニメその16 これが秋新アニメはラストかな。 ラストがこれというのもw 1期はちゃんと見てました。 記事にはしてなかったけ...

『純情ロマンチカ2』#1「一度あることは二度ある」

「今将に青少年を喰わんと欲す」 嵐の幕開けです~♪ ようやく2期が始りましたね♪ 今回のOPも萌えまくりです~!忍チンのテレ顔が良い...

純情ロマンチカ2 #1 「一度あることは二度ある」

お帰りBLアニメやっぱりロマチカ最高。 (無駄にキャプ多めです。重いです。スクロール沢山してください。スミマセン)  ↓  ↓

アニメ「純情ロマンチカ2」第1話

アニメ「純情ロマンチカ2」の第1話『一度あることは二度ある』です。 【 あらすじ 】 兄ちゃん元気ですか? 俺、高橋美咲はなんとかウサギさんのマンションで居候を続けています。そ...

純情ロマンチカ2 第1話 「一度あることは二度ある」 感想

ひたすらに懐かしい気持ちでいっぱいです。 何もかもが懐かしい・・・。 ちょっと涙が出てきちゃいそうになるぐらい昔のまま^^ (たった...
