純情感想文2 #1 (キャプ異常発生)

こんなステキ野分を目の前にして
純1-85

20081014_105430.jpg
美咲が野分を見てこう思ったときの効果音ったらないよ。
ボヨ~~~ン!!!って・・・
デブ男もしくはデブ子がお腹揺らしながら何かしらに衝突した音だろこれ。
野分はきっとチンチンもでかいぞ美咲。

そんな野分のチンチンに劣等感を感じた美咲が、赤面し抗いながらも
ウサギのキスに陥落してゆくさまが堪りません!!!
純1A
そして、何気に握りしめた右手の親指が痙攣してたのを見逃しません。
そんなに悦かったのか美咲?

「いつか必ず絶対マジでウサギさんを襲ってやる!!!」
果てしなく壮大で無謀な計画を宣言する美咲。
純1B
泣きながら言われても。。。
BLの受けはなんでいつもこの手のシーンで涙が溢れるのでしょう。
可愛いからいいけどさ。男としてどうなのかね。

で、男として疑問を抱いちゃう、この美咲の貧相なカラダ。
大好物ですけどねっ!
純1C
なんか、すっかり抱かれる事になれちゃってるよね。
会話が普通。でもホッペ紅いから可愛いww

で、この人→純1-37
のお陰で、来週も波乱なワケだ。
純1-79




純1-81
鈴木さんが監督代行してたとは・・・
鈴木さんがBLの何を分かるのかと思うけど、ウサギと美咲のエッチなシーンを一番間近で
一番たくさん見てるのが鈴木さんなんだよな。
羨ましいぜコノヤロウ。



ブログパーツ

Comment

一桜サン♪こんにちわ~

な!!!
右手の親指!? 
ちょ・・やだ・・w 見直してこなきゃ♪ ふんふふ~んi-185

フューレ様

こんちは!
是非見てやってください。
ピクククって、可愛く痙攣してる様を!

つか、浮かれてるフューレさん↑にウケましたー♪
Comment Form
公開設定

Trackback

純情ロマンチカ2 【1】

___今俺がナニヲしているのか見えませんか?                                 ハイッ!!(゚Д゚)ゞ もちろん丸見え・丸出しです!          1話:≪一度あることは二度ある≫待ってました ロマンチカvなんて語呂の悪...
