HUNTER×HUNTER:最新刊 #26

なんかズルイです
51rzh4Ii-4L__SL500_AA240_.jpg
吐き気がするほどの虐殺三昧だったキメラ=アントの王とその部下たち。

王に芽生えた人間のような感情と
それによってコムギを治すよう命を与えられた
ピトーがコムギを護る様が・・・
ズルイです。

ピトーが可愛く見えちゃいます。
実際、絵も可愛くなってんだけど、性格可愛く見えちゃうからズルイ。
そら、ゴンも葛藤しまくるっつーの。
テンパったあまりに、キルアを突き放すような言動
それによってキルアが一瞬みせた悲しげな目に激萌えです!

ジートゥは、敵ながらバカすぎて和みます。

今回読んでて思ったのが
解説多い!
ほとんどが、キャラの心理状態や個々が考えている作戦なので、
書いてくれなきゃ分からなくはあるけど
漫画ってそういうもんじゃないんじゃないの?
と、偉そうに言ってみる。



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

