【子蔵屋読本 mix オールジャンル】 10周年記念本

旦那様のチ●コが緊急事態
RIMG4880-1.jpg
表:蔵王大志

以下、記事も何気にR18

リボーン見てる時に、

「そういえば、こないだアニメイトでお前待ってる時さ、
(私が黒執事に呆けてる時にグッズ売り場にチビ太と居た)
リボーンとルルーシュがすげぇ人気あってビックリしたよ。
お前が観てんの《バカじゃねぇ》とか内心バカにしてたけど(そうなのかよ!)
一応、お前も好きなだけあって最先端行ってたんだなー(それはどうなんだろ?)」


と、たまに毒吐きながら呟いてたので、

「リボーンは同人誌もすごいよ!売り場はリボーン平積み・・・持ってっけど読む?」
「ええーっ!    読む(笑)」


意外にも即答して来たんでコレ見せました。
蔵王大志が書いたツナ獄です。 見た途端、


絶句してました ヾ(o´∀`o)ノ


「すげーな・・・。 コレって、チンコとチンコをくっつけてんの?」
「違うよ!よく見て!ツナのチンチンが獄寺くん・・・ほらアノ白髪の子(TV画面を指差す)のお尻に入ってんだよ」
(仰向けのツナの上に獄寺くんが乗ってるの図)
「あ。そっか」

午後のティータイムにホモ絵のレクチャーをする変態な妻。

「俺はやっぱ女の方が良いな~」と、私の乳を揉んでくる旦那様に
「とか言ってチンチン勃ってたりしてー」と握ってやったら


勃ってやがった・・・ ( ̄□ ̄;)ガーン (半勃ちだけど)


「げ!マジ勃ってんじゃん!」
「違うよ~お前が触るからだよ!」
「そんな瞬時に勃つわけないじゃん!」


午後のティータイムにホモ絵で勃起をする変態な夫。
そんな変態夫に※1ルルーシュのスザクのもあるよ」と勧めたけど、それは読まなくて良いらしい
でも、「リボーンがやられてるのはないの?」とか言ってたけど。
それはさすがに持ってないし、あっても読みたくない。



こういうのをきっと似たモノ夫婦と言うんだ。
こんな感じだけど、ウチ今、かなりセックスレスなんだよね。
・・・・・だからか?

「あとで、もっかい読むから分かるトコに置いといて(笑)」
という旦那様の言葉が冗談に聞こえなかった一桜です。



※1スザクが軍の宿舎の食堂でブリタニア人に輪姦されてるという
かなり汁気タップリな影木栄貴のやつ。


RIMG4881-1.jpg
裏:影木栄貴


ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

