ヒャッコ #3 「前門の虎 校門も虎/張子の虎」

杏藤子々の
足の塗り忘れは置いといて

ヒャッコ3-5

「私はバイだよ!」
すごい。言いきったよコイツ。素敵
ヒャッコ3A
女子生徒のスカートの丈をあと5㎝縮めるのが夢らしい。
私はそのスカートの中のパンツの中のそのまた(ry


嗚呼、
ブルマは良いねェ~

ヒャッコ3B
かなりの率で履く女子を選ぶが。
私も君に賛同するよ。バイではないけど、女の子のエッチな様は大好きだよ。


驚愕の初回限定版のコレヒャッコ
本編に出てくるロボだったんだ。
にしてもアレだよね。ぶっちゃけジャマだよね。

ヒャッコ 第1巻ヒャッコ 第1巻
(2009/01/23)
平野綾折笠富美子

商品詳細を見る



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

ヒャッコ 第3話

「4コメ 前門の虎 校門も虎」話数のカウントは○コメだと思っていたのですが

ヒャッコ 第3話 「前門の虎 校門も虎」

新キャラで生徒会長を狙う杏藤子々。 女子のスカートの丈を5cm短くすることを公約としている素晴らしい考えの持ち主w 女子大好きな百合...

ヒャッコ 第3話 「4コメ 前門の虎 校門も虎」 「9コメ 張子の虎」 感想

これを保ってくれるならば1話、2話共に評価は悪かったであろう「ヒャッコ」なのですが、今回は1話に2つのお話を 組み込んでくるという新...

ヒャッコ 第03話 感想

 ヒャッコ  第03話  『4コメ 前門の虎 校門も虎』  『9コメ 張子の虎』 感想  上下山 虎子:折笠富美子  早乙女 雀:落合祐里...

ヒャッコ 第3話

今回は虎子が服装チェックをしてロボットを作りたいと言いだすお話なのでした。 ~コメが話数の代わりだと思ってたら違ったので記事タイトルフォーマットを変更。 2本立てでいい感じでしたが、1→2→4→9って何か意味があるんでしょうかねー。 虎子が風紀委員だ...
