CLANNAD ~AFTER STORY~ #3 「すれちがう心」

あれ、視力落ちたか?
クラ3-2
今回、春原がイケメンに見えてしゃーない・・・

そう!春原っていえばこの顔だよ。 なんか落ち着くなぁ~
クラ3-5

早苗さんのコスプレに、のけぞる
秋生さんがウケくさくてしょうがない件
クラ3A

春原のショタ臭いガクランが可愛すぎて死ねる。
クラ3-6

芽衣と朋也の【お兄ちゃんプレイ】
芽衣の「あのね、お兄ちゃん」にハマって変なセクシーポーズを披露する朋也。
おかしいな。うちの兄貴は私の「お兄ちゃん」には1ミリも萌えてくれねーぞ。
クラ3B
もっと可愛く言わなきゃダメかな。
「お兄たんっheart0」     んげ。キモしぬ。 言った私が死ぬ。

ことみの、「芽衣ちゃんに【お兄ちゃん】って呼ばせてるの。とても興奮していたの」
クラ3-14
吹いたwww

今回は、ダメ兄貴を露呈したストーリーだったけど
便座カバーに関してはなんとも律儀なやつだったな。

この春原、春原のクセにちょっとキタかも。
クラ3-16



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第3話 「すれちがう心」 感想

春原、どうなるのか(?)さてさて…なんか妙に画質が荒いのはしょうがないんですよ^^; タイトル通り本当に「すれ違い」が表現されていま...

(アニメ感想) CLANNAD ~AFTER STORY~ 第3話 「すれちがう心」

CLANNAD 8 (初回限定版) 春原と早苗のデートに同行する芽衣。優しい早苗にすっかり舞い上がる芽衣だが・・・。

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第3回 「すれちがう心」 Part.1

もう、17歳でいいよ・・・ 「CLANNAD ~AFTER STORY~」 の第2話感想です。 芽衣ちゃんを心配させぬため、一肌脱いだ古河早苗さん(推定39歳...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第3話 「すれちがう心」

「磯貝さなこ17歳です」 17歳発言ktkrwwwwwww

CLANNAD AS 第3回

第3回「すれちがう心」磯貝さな子、17歳です♪芽衣ちゃん気付いてませんねw

CLANNAD~AFTERSTORY~ 第3話「すれちがう心」

CLANNAD~AFTERSTORY~の第3話を見ました。第3話 すれちがう心「磯貝さな子、17歳です。お兄さんにはいつもお世話になってます」「どこかでお会いになったことありませんか?」「小さな町ですから道ですれ違ったりしたかもしれませんね」「お綺麗ですね」「ありがとうご...

CLANNAD AFTER STORY 第3話「すれちがう心」

今回は結構キツイ話なんですが、 ギャグシーンでかなり緩和されてましたね。 この辺のセンスが素晴らしかったと思います。 「磯貝さなこ17歳です♪」 初っ端からノリノリの早苗さんw アホ毛が残ってたので100%バレると思ったんだけど、 この時点では...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第3話「すれちがう心」

朋也と芽衣、デートをするって話でした。

CLANNAD AFTER STORY 第3回『すれちがう心』

春原愛されてるなぁ・・・3回分使ってもらえるなんて! 本来の“AFTER”に支障はナイのか?と要らぬ心配をしちゃっうよ。 まさか、またしても「つづく」とわ! それにしてもこのルートでの春原のイタサはすさまじい(汗)

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第3話

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第3話、「すれちがう心」。 ゲーム版はやっておりません。 春原と早苗さん(の変装姿、礒貝さな子17歳)のデート当日...

CLANNAD -AFTER STORY- #3「すれ違う心」

ご飯にする? お風呂にする? それとも便・座・カ・バー?(ぇ 高校生の娘を持つ早苗さん全く自重してませんw ではCLANNADアフター感想です。 ...

+CLANNAD ~AFTER STORY~【3】+

第3話「すれちがう心」   。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ちょ・・・ なんですか!!! この兄妹切なすぎる・・・ (↑号泣 前回とーってもおかしかったので油断しておりました。 そのすれちがうさまがなんか歯がゆくって・・・ あぅ・・・言葉で言い表せない?...
