黒執事 #3 「その執事、万能」

なぬ?リアル田中さん・・・?
黒3

3分以上リアル田中になるとオネムになるという・・・。
黒3A
なんじゃそら!


エリザベスプレゼンツ・コスプレ大会開幕

で、アントワネットですか・・・
黒3-6
なんじゃそら!

で、セバスさんも・・・ か・可愛い!!!  って・・・
黒3-7
なんじゃそら!

まるでローゼンメイデn
黒3-9

田中さんお色直しで
優勝 つか反則だよ。
黒3-8



坊ちゃんの今週の決めゼリフ
「ファントムハイヴ家当主はこのボクだ!」
黒3B
悲しいほど、まったく緊張感のない背景。


黒3-13
くっそ。可愛いじゃねーか。

黒3C
ノーパン、キボンヌ。

「セバスチャン、そばにいろ。僕が寝るまでだ。」
黒3-21
え? コレ、なんてBL?


次回予告。
黒3予告2-1
だからコレ、なんてBL――――――っ!!!!
コルセットキタ!


今日、セバス×シエル読んだばっかなのでタイムリー。



ブログパーツ

Comment

ほんと、次回予告びっくりですよねw

あれ本当ゎなんでしたっけ???

コルセットをつけてるんでしたっけ???

リアル田中さん、言ってもらわないと誰だかわかりませんよねw

あやめさんへ

コルセットだと思います。
たしか原作でも、壁に手をついてバックで攻められてる的な
画だったと思う。

今、自分の漫画感想文を確認したら

上半身裸で壁に手をついて、ハァハァしながら、「これ以上っ・・・ムリだ!」とか言ってます。
と、書いてあったんで間違いなさそうです。
来週はビジュ的に楽しめそうですねー(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback

(アニメ感想) 黒執事 第3話 「その執事、万能」

隠の王 3 マダムレッドの頼みで、役に立たない執事グレルを引き取り、鍛えなおすことになったシエル。そこに突然、許婚のエリザベスが訪れる。勝手に屋敷を少女趣味に飾り立てたエリザベスは、ダンスパーティーをやろうと言い出す。ダンスの経験が浅いシエルに、セバス...

黒執事 第3話「その執事、万能」

黒執事の第3話を見ました。第3話 その執事、万能失敗してばかりのマダム・レッドの執事・グレル。「坊ちゃん、どうしてこんな使えない奴、預かったんです?」「お前が言うか」マダム・レッドから使えない執事・グレルの教育を頼まれていたのだった。「本当に申し訳ありま...

黒執事 第3話「その執事、万能」

今回はお仕置きはなし。 外伝的エピソードかな? シエルの許婚エリザベス登場回。 CVが田村ゆかりちゃんでしたが、 どっからどう見てもエリザベスが ゆかりんキャラだったのには吹いたw ファントムハイヴがメルヘンランドにw よくもまあこれだけの飾り付...

黒執事 第3話『その執事、万能』

グレル、ムダに大活躍な黒執事「その執事、万能」。 出張る・・・出張りすぎだろ、グレル!! そして“リアル田中さん”に刮目せよ?

黒執事 第3話「その執事、万能」

第3話「その執事、万能」 さすがに、これは・・・インパクトありすぎかと(笑)

黒執事 第3話 「その執事、万能」

「永遠に休まれる場合は、くれぐれも、屋敷の外でお願いします」 セバスチャンが優しすぎてワラタ(ぉ しかしドジっ子メイドならともかくド...

黒執事 3話

第3話 「その執事、万能」 マダムレッドから預かったグレルのなんと使えないこと… なんでシエルがグレルを預かったかと言うと、セバス...

黒執事 第3話「その執事、万能」

当主と指輪。

黒執事 第3話「その執事、万能」

あまりに突っ込みどころが在り過ぎて、もはやどっから突っ込むべきか見当もつかない有様と化してる気がする、「黒執事」の第2話。 「一曲お...
