もはやリボーンがBLにしか見えない件

旦那様に、
ツナ受け本を買ってあげました

RIMG4892.jpg

こないだ【まんだらけ】に行ったついでに。
家に帰って旦那様に「ツナ総受け本あるよ」と画像付きで即メール。
なのに、シカトしやがった!!!
こないだツナ獄でピンコ勃ちした野郎が、なんと小癪な!(ピンコ勃ち事件⇒←ポチして)

でも、帰宅後
「おま、あのメール・・・画像見てちょっとニヤニヤしちゃったよぉー。」
と、我が旦那様。
(小さくガッツポーズな私。)

翌日、
「んじゃ、ツナの本でも見ようかな・・・」
自ら持ってきてシュリンクをペリペリと剥がしながら、ほんのりニヤける旦那様。
(小さくガッツポーズな私。)

エッチシーンが殆どなくて、あんま面白くなかったんだけど
ラストあたりで「おおお!。こういうの待ってたんだよねー」
歓喜の声が背後から聴こえて来た。
エッチなの、あったらしい。
後で、私も読んだが、それだけ男子向けのロリ漫画っぽい画風だったんだよね。
私は、逆にダメだった。

ま、そんなこんなで昨晩、アニマックスのリボーン再放送を2人で観てたんだけど
全員ホモにしか見えなくなった私たち。

永遠にニヤケが止まらなねェェェェェ

あまりに苦痛で(感情を抑えるのが)「観るの止めて良い?」とTV消しました。
すっかりツナ好きになった変態夫婦です。

ツナ本恐るべし!


ブログパーツ



Comment

凄いですねー。

凄いですね、旦那様にツナ受けアンソロジー!!
私も本当につい最近、リボで同人誌に復帰したんですけど、
やはり原作者が女性なので、どーしてもBL方向に走りがちなんだと思います。

アンソロジーよりも、まんだらけで雲雀ツナとか
獄ツナとか中古同人誌買った方がエロ多いですよ。笑
最近R18規制厳しいですからね。同人誌業界に
戻ったら、イベント会場で年齢証明するのが常識になってて
ぶっとびました。苦笑
そんでもって、現在最高潮にブームの頂点にあるリボーンの
一番人気は、やはりツナ受です。ヒバツナ1、獄ツナ2、骸ツナ3かな。

空想野郎さま

初めまして、コメント有り難うございます。
色々とグへへェな有力情報を教えて頂きありがとうございます。
「まんだらけ」、空いてる時に狙ってみようかと思います。
私御用達は渋谷店なんだけど、レジの目の前が
それらウハウハe-414ゾーンなので、覚悟きめて探すぞ!
Comment Form
公開設定

