FC2ブログ

Dグレ 「終わりの夜の始まり」

終始、スぅ~マぁ~ン!
だった私。

いくら裏切り者だったとしても、家族の為に、子供の為に、という
親子愛モノにはとことん弱いのです
ていうか憧れなんだろな多分。
先週は怖く、でも切ないスーマンでしたが、今週のスーマンは涙なしでは語れません。
ですが、終了間際、まさに終わる数秒前に、私の叫びはスーマンから

アレーーン!!!

に、瞬時に変わったのです。

マンガって、「痛そう!」とこっちが身体をキュッと縮めても
当の本人は、結構平気な顔してる事が多いです。
なのに、今回のアレンは
痛い・・痛い・・・痛い!誰かーーー!!!と叫んだですよ。
かなり痛いハズです。

すっかりワタシの身体が縮こまった直後に、EDのアレンのヨダレな横顔です。
緊張感まるでナシの、いつもの顔に戻ったとさ。


本日amazonより、abingdon boys schoolの1stアルバムが届きました。
初代OP【INNOCENT SORROW】のabsです。

私が、absの存在を知ったのがDグレ。
そのボーカリスト西川貴教を知ったのは、浅倉大介の曲が好きだったから、その流れで。
で、その浅倉大介を知ったのが現OPのaccess。
何かと縁がございますなー。


Comment

アクセスー!!

今日は~です(^^)vV

本当本当、今週のDグレは涙なしでは見られないですよね(T_T)どうにもならないってわかっていても、どうにかならないかと本気で思いましたもん。

うはははは!あの場面から叫びの言葉が変わりましたか(笑)アレンの腕が限界を超えたあの場面は見ていて痛いですよね(-_-;)涙ダバダバ流しながら見ていて、何か自分まで痛くなってきた感じがしました(^_^;)

absの1stアルバム、もう発売されていたのですか!?
うわ~!全然知らなかった・・・。お給料が出たら、自分も買わなければ!アルバムの感想はどうですか?(^^)

ブログの最後の五行は、好きになった流れがそっくり自分と同じでウハウハでした(笑)自分もabsはDグレで、TMさんを知ったのは大ちゃんプロデュースと言うことで。もしかして、一桜様は昔accessファンだったりしますか!?

♪ムーンっシャイ、ダンっ

e-60大葉梅桂さま
タイトル、
最初に思いついた曲が「MOONSHINE DANCE 」だったもんでつい。
声に出してさぁ!歌ってごらんなさいませ!

はい!accessファンでしたよー。ほとんどのアルバムを所持してます。
顔は・・・だけど、曲は好き。
大ちゃんがらみで、Icemanにも手を出した時代もありました。
でも、ライブとかは行ったことなかったです。周りにファン居なかったし。
数年前にアクセスのライブビデオをブックオフに売りに行ったら¥50だか¥20と言われ、売らなかった事があります。
absのアルバムはまだ聴いてないのですよー。チビちゃんが居るので、もっぱら童謡ばかりで・・・e-263



むきゃぁぁぁぁぁぁっvV

今晩はです~(*^^)v

むきゃぁぁぁぁぁっvV な、懐かしいぃぃぃ!!思わず一桜様のお言葉通りに歌ってしまいましたよ(笑)でも、accessって聞くと一番最初に出てくるのはこの曲ですよね!ちなみに自分、「SWEET SILENCE」も凄く好きですvV

おおおおっ!!一桜様もaccessファンでしたか!!お仲間だ~~~っ!!バンザーイ バンザーイ\(^o^)/

自分もアルバムは殆ど持っていますよ!ぐふーvV Iceman、またまた懐かしいですね~(笑)自分はPool bit boysに一時期ハマっていました(ニヤリ)大ちゃんの曲は良い曲が多いですよね(^^)って、自分の歳がバレバレですな(笑)

ライブ、自分も行ったことはないのです~。従姉妹のお姉さんにライブビデオを借りて見ていました(^^)ライブビデオと言えば、ビデオの中にノリにノっている男の人が映っていませんでした?すんごい体が揺れていて、従姉妹と爆笑しながら見ていた記憶があります(笑)
アクセスのライブビデオが五十円そこらなんて・・・。自分でも売れないですねぇ・・・(・_・;)その値段ではちょっと~みたいな。

absのアルバム、まだ聴けていないのですか(^_^;)確かに、今までゆったりした曲だったのが急に激しくなったら・・・びっくりしてしまいますものね(笑)

そういえば、来月にアクセスのベストが出るようですよ!!92年から07年までに出したシングルと、アレンジが収録されているようです♪あと、PV曲DVD付きの初回限定生産と通常版の二種類あるみたいですよ!!

ほ、欲しい・・・。でも五千円・・・orz

e-60大葉梅桂さま

ちはす!大ちゃん同盟の(いつから?)一桜です!
Pool bit boys! 居た居た!ていうか、アルバム2枚、持ってます・・・。
そして、思い出しましたよ。もう1組。
LAZY KNACKっての居ましたよね。
2人組なんだけど、私はその内の1人、香月優奈にご執心でした。
後日、彼が松雪泰子の弟だと知ってビックリ!
フジテレビの『ジャンクスポーツ』で、LAZY KNACKの曲がよく使われているので、流れる度に、密かにテンション上げてます。
大ちゃんの曲はなんだかんだで(藤井隆も浅倉ファミリーですねぇ~)色んなとこで使われてて凄いのに、いまいち世間様に知られてない気が・・・。
ちなみに私の周りには、大ちゃんファンは一人も居なかったです。e-263

>来月にアクセスのベストが出るようですよ!!
>92年から07年までに出したシングルと、アレンジが収録されているようです♪

そうなんですかi-198
アレンジという言葉に弱い私・・・。
・・・買っちゃおうかなー?

PS.ライブビデオん中の揺れ揺れ男子には気が付きませんでした。
Comment Form
公開設定