純情ロマンチカDVD #4 (本編)

今回は言葉責めから
DVD4巻


第7話 【可愛い子には旅をさせよ】

「美咲、家帰ったら・・・お前、抱くから」 抱くから・・・くから・・くから
D7A.jpg
やっぱこのセリフ死ぬ。瞬時に昇天できると思う。

で、抱かれ倒したんであろう美咲たん。
D7B.jpg
目の下にクマを作ってる割には可愛い。 てか意外とイケメンだったんだね。

7話は、規制解除特になし。
だから美咲がトロトロになって煽りまくりな顔でもご堪能いただきたい。
D7-5.jpg



第8話 【旅の恥はかき捨て】
今回はさらに言葉責めな上に、規制緩和アリです。

D8-2.jpg
あと1㎝!
下にズレたら美咲の可愛いピーが見えるのに!

いや、5ミリでもいいぞ、美咲のピーが勃っちしてたら完全に丸みえだぜコンチクショー!
とにかく脳内で無駄なスクロールを試してみる。

D8-3.jpg
下半身が露わに

D8-6-1.jpg
角度変えたら、結合部見えそうじゃね?

第8話っで電車エッチがイヤらしい上に、美咲が可愛いから好き。

今回の言葉責め
「溜まってた?・・・俺はもう限界だけど。美咲が足りない・・・」
D8-5.jpg
とか、
「顔見せて」
「イヤだ。ウサギさんだから恥ずかしい」
「じゃあもっと恥ずかしくしてやるよ」


やべーよ。

このキスシーン。可愛いから好きです。
D8.jpg

放映時は気付かなかったんだけど、てかなんで気付かないのか不思議だけど
D8-4-1.jpg
お尻の谷間にウサギの手が伸びるシーンとかあったんだね。
その後の行為が容易に想像付いてエロすぎ。



次回はミニマムだったんだねー。D9予告
予告可愛すぎ!


ブログパーツ

Comment

モーホー映像の後のおチビたんは狂喜ですな(*´ω`*)カワユスギー

春菜さま

ミニマムは普通にカワユス萌えだよなー。
癒し。ひたすらヒーリングアイテム。
コレに性的萌えを感じない私は、まだ大丈夫とみた(精神が)
Comment Form
公開設定

Trackback

アニメ「純情ロマンチカ」 地上波とDVD(ディレクターズカット版)の違い。第4巻。

10月24日に、ロマンチカDVD第4巻が発売されます。 今回は発売日前日に記事をあげときます。明日とか、アニメがやばい……。 4巻はまるまるロ...
