CLANNAD ~AFTER STORY~ #4 「あの日と同じ笑顔で」

「ウザイ」とか言っちゃダメな回?
クラ4-2


私は、
誰もかれもがウザかったれす!(春原以外)
春原に関しては前回同様、世界経済とは裏腹に株価うなぎ登りな感じだけど。
そして、サッカー部はウザ過ぎて小気味良かったかも。

妹の芽衣を中心として、春原をサッカー部に戻そうとする朋也と渚。
サッカー部に春原を戻してどうしようってんだろ?
春原は”あの”サッカー部に戻りたいのかね?
岡崎朋也は事の経緯を知ってるはずなのに、妹に酷な事させるよ。
【一生懸命な妹の姿を見て春原が変わるかも?】的発想?
あんな連中・・・絶対無理だろ。犯されるかと思ったよ。
いやむしろ犯されれば良かったのに
そしたら、違う意味で人が変わると思う。

朋也は渚と別れて芽衣と付き合っていると思っている春原。
「渚ちゃんと別れてまで付き合ったのに何で芽衣を守ってやれなかった!」
と、鉄拳喰らわせたり、散々くんずほぐれつしてる最中にある事に気付く春原。

「渚ちゃん、なんでココにいるの?」
クラ4-4
今かよっ!!!


春原と芽衣の兄弟愛もベタでしたけど、これはイイです。
クラ4A



感動しなくてすみませんでした。。。




ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

Clannad after story #4「あの日と同じ笑顔で」【感想】【春原芽衣】

今回は男と男のケンカ大友情絵巻。 鍵作品ってこういう方向に進んだ!!

「あの日と同じ笑顔で」 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第4話

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第4話「あの日と同じ笑顔で」 「こんなバカなことばかりできるのって、一生のうちでも今だけだろうし」 おいおい青春...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第4話「あの日と同じ笑顔で」

第4話「あの日と同じ笑顔で」 今回の春原は良かったんじゃないでしょうか。いろんな意味で

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第4話「あの日と同じ笑顔で」

春原兄妹編の最終回。 果たして芽衣の思いは、春原に通じるのでしょうか?

CLANNAD~AFTER~ ♯4

あはは☆   あはは☆          あははは☆         友情万歳春原ルート終了。はぁ・・これまでも、それぞれのルート最終話はシリアスだったけど。こちらも、えらい素敵にフェードアウトしてった。宮沢さんが意味深に登場。でも、深く(?!)関わら...

クラナド CLANNAD AFTER STORY 第4話 「「あの日と同じ笑顔で」 感想

なんという春原END。クラナド CLANNAD AFTER STORY 第4話 「「あの日と同じ笑顔で」 の感想です。 原作を中途半端に知っているといのは、感想が...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第4話 「あの日と同じ笑顔で」

春原兄弟の絆と、岡崎と春原の友情。 それが見れた話でした。

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第4話 「あの日と同じ笑顔で」 感想

親友はやはり大事な存在今回は泣けそうで泣けないそんなお話でした CLANNAD ~AFTER STORY~ 第4話 感想

(アニメ感想) CLANNAD ~AFTER STORY~ 第4話 「あの日と同じ笑顔で」

CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版) サッカー部に戻ればかつての春原を取り戻せるかもしれない・・・そんな芽衣の訴えを聞き入れ、朋也と渚はサッカー部を訪れた。しかし、そこで朋也達が目にしたものとは、春原に憎悪の言葉を投げかける部員達の姿だった・・・。

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第4話

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第4話、「あの日と同じ笑顔で」。 ゲーム版はやっておりません。 春原をサッカー部に再度受け入れて貰うために、サ...

CLANNAD AFTER STORY 第4回『あの日と同じ笑顔で』

・・・良かった、今回でケリがついて。 次回まで引き延ばされたらストレスで死ぬかもしれんとこだった(汗) いや、今回だけでも十分堪ったけどね?

CLANNAD AFTER STORY 第4話「あの日と同じ笑顔で」

「春原と初めて出会った日…あの日から俺たちはいつもつるんでいた。そして、今も俺たちは笑っている…」 春原編決着回。 やはり最後は朋也との男と男の決着でしたね。 70年代熱血アニメを見ているようでした。 ストーリーの展開上触れざるを得ないんですが… ...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第4話「あの日と同じ笑顔で」

博士「漢汁満載の回でしたwww」助「漢汁言うなwww」...
