黒執事 #4 「その執事、酔狂」 (自分が変態だと再確認した…)

「あの4人も居ない事ですし・・・」
黒4

ですし?

(以降、確実にBL要素満載な上に90%以上改ざんしてます。後ろ注意です)


「今日は、坊ちゃんと二人きり・・・沢山しましょうねheart0
黒4-2
「ああ」


「ああ゛っ?」
黒4-4


セバスチャンの舌打ちが聴こえる。




欲求不満のシエルを満たすために怪しい風俗に行きました。
黒4B
「キミ、美味しそうだねェ。どんなことされたいの?」
「好きにしろ」

「すっかり固くなってるね。触って欲しいんだ?」
黒4D
         コレ、透明なチンチンしごいてるの?そうなの?どうなの? ↑↑↑

《うらやましぃぃぃ~》黒4-10



今度は女装して秘密ぱーちーで、守備範囲バリ広なドルイット子爵にイタズラされに行きます。
黒4-17
「お前は、僕が他の男に抱かれるの平気なのか!」

「なんです?はしたない。いま欲しいんですか?」黒4-16

「こ・こんなとこじゃ嫌だ!」
「何故です?バックで攻められるの、お好きではありませんでしたか?」
黒4-18



ドルイット子爵現る。

黒4E
「子爵ぅ~早く抱いてよ。」
「もう。コマドリちゃんはせっかちだなー。」

黒4-27
「わぁっ!雰囲気だけで勃ってきちゃった・・・」



その頃のセバスチャンは・・・
黒4-25
マジックショー開催中。



「さあもう、お遊びは終わりです。屋敷でたっぷりお仕置きですよheart0
黒4-35
(え?リナリー?)

「僕はホントは、セバスチャンにしか抱かれたくなかったんだ!」
黒4-36
(これだけ次回予告画像)

お・仕・置・き・タ・イ・ム
黒4A



こやつ、ネクタイ鉢巻きにして、宴会を楽しみやがったな。
黒4-34



凄かったね!!!     ヽ(●´∀`)ノ



ブログパーツ

Comment

す、すげぇ・・・もうBL風にしか見えないっ!!w

な? 天才だろ(笑)
黒執事がアニメでカラーになって「濃いな~」って思ってたけど、
コルセットのシーンだけはと、声高々に叫びたい気分だったね。
Comment Form
公開設定

Trackback

黒執事 感想 第4話「その執事、酔狂」

シエルの女装。キターーーーーー\(^▽^)/ 娼婦連続殺人事件を追うことになったシエルでしたが、あのエロボイスの葬儀屋アンダーテイカーのご登場に、マダムレッド、放送コード禁止用語発言しすぎ!! うちらって言うか、腐女子の皆さんが1番嬉しかった...

黒執事 第四話 「その執事、酔狂」

第四話 「その執事、酔狂」

黒執事 第4話「その執事、酔狂」【感想】【ドルイット子爵】

「参りましょう、お嬢様」(セバスチャン) シエル女装回。坂本真綾も頑張ってます。

黒執事 第4話「その執事、粋狂」

第4話「その執事、粋狂」 今宵はシエルが、とっても可愛かった

黒執事 第04話 「その執事、酔狂」

あくまで、家庭教師ですから。 そう言い張り、シエルにダンスを申し込むセバスチャン。 公式よりあらすじ。 ホワイトチャペルで娼婦の...

黒執事 第4話 「その執事、粋狂」 感想

黒執事 第4話 「その執事、粋狂」 の感想です。 今回はセバスチャン&シエルが色々な扮装をしてくれていて本当に楽しめました^^ 目の保養が...

黒執事 第4話「その執事、酔狂」

契約書と悪魔。

黒執事 第4話「その執事、酔狂」

種もしかけもございません――(笑) 今回もお笑いから手品まで多芸ぷりを見せるセバスチャン。 でもシエルのかわいい女装ぷりにもってかれ...

黒執事 第4話「その執事、粋狂」

黒執事の第4話を見ました。第4話 その執事、粋狂「まったく…ロンドンは人が多過ぎる」「地方の屋敷からロンドンの町屋敷へ貴族達が大移動する社交期ですからね」ロンドンで娼婦を狙った猟奇殺人事件が起き、犯人は捕まらず、その残忍な殺害方法から“ジャック・ザ・リッ...

黒執事 第4話「その執事、粋狂」

お仕置きシーンがあっさりしてるなと思ったら… 続き物でした。 ロンドンで起きている連続猟奇殺人事件の解決が今回のミッション。 ロンドンの別邸?にベースを置くシエルとセバスチャン。 屋敷を離れ静かに過ごせるはずが… マダムレッドたちがいましたw ...

黒執事 4話「その執事、酔狂」

シエルはロンドンへお出かけv使えない使用人4人(オイ)もいなくて静かに過ごせそう… と思ったらマダムレッドとラウがいるやん!(・□・)しかも部屋を荒らしてるし! 女王の番犬が見られるって何が起こるの? どうやらあの切り裂きジャック事件を解決するために来た?...

黒執事 4話 「その執事、酔狂」 感想

★★★★★★★☆☆☆(7)   ジャック・ザ・リッパーを名乗る 娼婦の猟奇殺人事件の犯人を捕まえる為、 シエルが女装して変体貴族のパー...

黒執事 第4話『その執事、粋狂』

ジャック・ザ・リッパーか・・・中世イギリスとくれば!ってな題材ですな。 『じゃあそれまでに調べれば良いのです』 と容疑者調査の迅速さもビックリですが、何より調査内容を報告する 長セリの滑舌の良さに唖然とした黒執事『その執事、酔狂』。

黒執事 第4話「その執事、酔狂」

 「切り裂きジャック」編が始まりました。このお話好きなんですよね。なのでもっと丁寧に描いて欲しかったのですが、なんかチョット急いでる感じがしました。もっと、丁寧に描いて欲しかったです。 スコットランドヤードとの確執が描かれたのは良かったですね。下っ端に...

アニメ「黒執事」 第4話 その執事、酔狂

絶対に、中を覗いてはなりませんよ? 「黒執事」第4話のあらすじと感想です。 ……見てみたいなぁ、笑わせる光景を。 (あらすじ) 屋...

黒執事 #4 「その執事、酔狂」

あくまで、魔術師ですから。(あれ)  ↓  ↓

黒執事 第4話「その執事、酔狂」

ジャック・ザ・リッパー現る!!娼婦連続殺人事件を追うことになったシエル。スコットランドヤードが解決すると息巻く、この事件。そこに簡単に入り込むことができるとは・・・流石ファントムハイヴ家♪何故か今回の事件の朋(?)としてマダムレッドと劉まで一緒に同行す...
