純情ロマンチカDVD #4 (ドラマCD:純愛パラレル)

眠り姫パロ?
RIMG4912-1.jpg

あのー。色々突っ込みたい。ものっそ突っ込みたい。  チンコじゃねーよ?


崖の下で怪我して気を失っている秋彦を助けた森の少年:美咲
秋彦の怪我が治るまでの数日を共にしたお互いは惹かれ合い・・・

秋彦が去る日
・美咲:淋しいと泣く
・明彦:「俺はお前ナシの生活なんて考えられない(ry
     ――今度会う時は、俺の花嫁になってくれ。」

(二人とも恋愛直情型すぎだろww)


・美咲:「でも俺、秋彦さんとじゃ身分が違うし・・・」


        ソ コ か い !!!


もっと、引っかかるトコあるだろよ。チンコ×チンコじゃ子供できないよ。



以降、眠り姫のパラレルワールドが広がり(姫:明彦 王子:美咲)

美咲が秋彦にキッスしたりして、1000年の眠りの呪いから覚めた秋彦
(ちなみに秋彦は姫役だが王子様)

「俺の眠っている間に勝手にキスをしたから、俺にもさせろ」
と、美咲の唇をレロレロと奪い
「俺、こんなキスしてないよ・・・」
「ほーぅ、どんなキスだ―――


――濡れ場――


もっと喘ぎ声カマーン!!!って感じでしたけど『純パラレル』ってだけあって
美咲が従順でそれなりに美味しかったです。



ブログパーツ

Comment

>「ほーぅ、どんなキスだ―――」
イイッ!!!!(*´д`*)
姫(?w)って基本純真無垢で何にも知らない=総受けなイメージだけど、この姫はwwwイイッ!w

「ほーぅ、どんなキスだ―――」 に始まり、もっと色んな言葉で攻められたい。私が。
Comment Form
公開設定

