CLANNAD -AFTER STORY- #5 「君のいた季節」

朋也、ママタビ臭疑惑
クラ5
だからいつもハーレム状態なんだ?
朋也くんの周りには可愛い子猫ちゃんばーっかりですぅ。



今回は美佐枝さんの過去話でしたね。
ナイス眼鏡の五十嵐くんの事が大好きな美佐枝さんの元に現れた
クラ5-2

「願いをなんでも叶えてあげる」という志麻賀津紀。
クラ5C
いきなり胸倉掴まれて投げ飛ばされちゃうけど。

五十嵐君。久し振りに好きなメガネ。ゲンミツに言うと考えるメガネが好き。
クラ5A
そのデカイバッグの中身は何?人一人入りそうだけど。

素敵眼鏡だけど、彼女の居る前で
「五十嵐の気持ちはわかってる。俺はこうして彼女がいるから今のうちにそれとなく伝えってやって欲しいんだ」
クラ5-8
と、志麻くんに頼む、五十嵐はそんな最低眼鏡ヤローだった。


私は、この小動物が可愛くてなりません!!!
クラ5B



ブログパーツ

Comment

何気に・・・i-176
この冒頭部分も同じようなこと、書いてたりしてました!!
わぉw( *゚д゚)♂チョー赤い糸!

フューレ様

うわっ!ホントだーーー!!!
赤―――い―――糸以外の何物でも無い気が・・・
結婚しますか?
Comment Form
公開設定

Trackback

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第5話「君のいた季節」

今週は美佐枝さん編に突入。 気になってたあのキャラの顔は、拝めるのでしょうか?

CLANNAD AFTER STORY第5話

\"君のいた季節\" 美佐枝さんルートなのかな?原作やってないのでまさか美佐枝さんの話まであるとは思わなんだ。 ではどうぞ。

CLANNAD AS 第5回

第5回「君のいた季節」別の世界にある何かがこの光を生み出しているのだろうか…そうなの?

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第5話 「君のいた季節」

今回は、美佐枝さんの過去のEP。 そして幻想世界の話、今だ何に関係しているか分からないですね。

クラナド CLANNAD AFTER STORY 第5話 「君のいた季節」 感想

元気で前向きな女の子の、悲しい恋のお話。クラナド CLANNAD AFTER STORY 第5話 「君のいた季節」 の感想です。 前後編の前編のようなので今回...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第5回 「君のいた季節」

もう、核心! 「CLANNAD ~AFTER STORY~」 の第5話感想です。 今回は春原のいる男子寮の寮母さん、相楽美佐枝さんのお話です。この人、外見がこ...

CLANNAD~AFTERSTORY~ 第5話「君のいた季節」

光の玉は、なにかの影!? 向こうの世界の影が、幻想世界では光になるんですねー。 反転してるのが、面白いですね。 対になった世界なのか...

(アニメ感想) CLANNAD ~AFTER STORY~ 第5話 「君のいた季節」

CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版) 寮生の多くから慕われている寮母の相楽 美佐枝。彼女は朋也の学校の卒業生で、かつて生徒会長を務めていたこともあったという。そんな美佐枝の元に、今日もまた多くの生徒が相談に訪れていた・・・。

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第5話 「君のいた季節」

前回、かっこいい?ところを見せてくれた春原ですが・・・ やっぱり、春原は女子に甚振られている時が一番輝いてます(つ∀`)

CLANNAD~AFTERSTORY~ 第5話「君のいた季節」

CLANNAD~AFTERSTORY~の第5話を見ました。第5話 君のいた季節朋也と渚は春原におかずのお裾分けを手に男子寮を訪れると、春原は寮母の美佐枝にお仕置きされていた。「お前のご主人、だんだん技のキレが増してないか?」「もう二度とあんなことしないわね!?」「し、しま...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第5話

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第5話、「君のいた季節」。 ゲーム版はやっておりません。 冒頭は異世界話でしたが、相変わらずよくわかりません。...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第5話。

今週のお話は、第5回 『君のいた季節』。 ストーリーは…。 春原の様子を見に朋也と渚が寮を訪れると、相変わらず春原が美佐枝にお仕置きさ...

CLANNAD AFTER STORY 第5話 「君のいた季節」 感想

サブタイからして切ないんですが

CLANNAD AFTER STORY 第5話「君のいた季節」

今回から美佐枝さんの過去編に入りました。 相変わらずいい寮母さんですね。 春原、前回あんなにかっこよかったのに…w アバンは幻想世界。 お話の切り替えごとに入る感じでしょうか。 手作りのシーソーが泣かせる… 春原に差し入れを持っていった朋也と渚。 ...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第5話 『君のいた季節』

一つだけ、願いを叶える光なんだ――。 美佐枝さんと話ていた朋也は夢うつつにそんな声を訊く…。 それは過去の…過ぎ去った季節の誰かの記...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第05話 感想

 CLANNAD ~AFTER STORY~  第05話 『君のいた季節』 感想  人の心が恋愛で傷つくのは見たくないのですが・・・  結果は気になっってし...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第5話「君のいた季節」

第5話「君のいた季節」 今回は美佐枝さんが女子高生に。 早苗さんの時と違って、本当の女子高生時代に戻ります

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第5話「君のいた季節」

博士「美佐枝さんのプロレス教室www」 助手「確かにそんな節がwww」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。