黒執事 #5 「その執事、邂逅」

ああもうホント、何やっても可愛くない!
黒5-11
グレル好きって人、結構居るらしいけど、しかも「可愛い」とかって
でも、私は嫌い。
だってキモイじゃないですか!

今回、

ギャーッ!

キモッ!

ギャ――――ッ!

黒5A
ばっか思ってたかも。
基本血だらけも苦手なので、ちと疲れた。



そんな時は、癒し画像で心のメンテナンスを・・・

ちびシエルぅぅぅheart0
黒5B

無防備シエルぅぅぅheart0
黒5-2
この下にパンツ履いてるのかいつも気になる。

セバスさんの癒しアイテムは素敵彼女の肉球なのでしょうか。
黒5-5


それにしても、福山潤の熱演。
ハンパなかったですよね。

ブログパーツ

Comment

初めまして。rizuと申します。
TBでいつもお世話になっております(ペコリン)
今回の黒執事の感想を読ませて頂きまして、反応しているところが自分とよく似ていて笑ってしまいました^^;
グレル、可愛くないですよね~。
特に変身後?死神に戻ってからがキモくって辛抱ならんというか・・・(汗)
シエルは今回は可愛さ爆発!
(セバの影が薄くなってしまうほど萌えさせて頂きました~♪)
来週はセバとグレルの戦いがちょっとグロくなりそうで心配です。(私も基本的に血まみれは苦手なので・・・)

rizu様

初めまして。コンバンハ。
こちらこそ、いつもTBでお世話になっておりましてペコリンです。
やっぱ、グレル気持ち悪いですよねっ!!!
口元のキモさとオネエ言葉だけで即死出来そうです。
シエルの癒しがなければ、天に召されてるとこでした。

>来週はセバとグレルの戦いがちょっとグロくなりそうで心配です。
本当に・・・100%血みどろですからね。
でも、オモシロ可笑しい展開も待ってるので、そちらに期待です。
Comment Form
公開設定

Trackback

黒執事 第五話 「その執事、邂逅」

第五話 「その執事、邂逅」

黒執事 第5話 「その執事、邂逅」 感想

黒執事 第5話 「その執事、邂逅」 の感想です。 今週も萌えさせて頂きました♪ちょっとグロイ回だったかもしれませんが、この程度ならOK! ...

黒執事 第5話「その執事、邂逅」

第5話「その執事、邂逅」 これでも執事DEATH★

アニメ「黒執事」 第5話 その執事、邂逅

さぁ…王手を。ご主人様。 「黒執事」第5話のあらすじと感想です。 駒となり剣となるセバスチャンに惚れないわけがない。 (あらすじ) ...

黒執事 第5話「その執事、邂逅」

第五話 「その執事、邂逅」 「ジャック・ザ・リッパー」「切り裂きジャック」は強敵

黒執事「その執事、邂逅」

アニメ黒執事。 発言者:→宵里、→春女です。 「セバ

黒執事 第5話「その執事、邂逅」

まさかの展開にびっくりでした。 ジャック・ザ・リッパーの正体がグレルとは!! ダメ執事のときとキャラが変わりすぎw オカマで変態なところは変わってませんがw セバスチャンがあくまで命令に忠実、それ以上のことはせずで、 徹底してるなーと改めて思った次...

黒執事 第5話「その執事、邂逅」

黒執事の第5話を見ました。第5話 その執事、邂逅「チェスなんかやってる場合じゃないんだが」「あんまり根詰めてもいいことないわよ。セバスチャンに全部任せておけば?」「あれは僕の駒に過ぎない、命令し動かすのは僕だ。だが、ただの駒じゃない。全てのマスに一手で動...

黒執事 第5話「その執事、邂逅」(感想)

こちらは感想です(内容前半・後半)今回はシエルとマダムのそれぞれの過去やら思いやらが語られていたため、またグレルさんが…だったため内容が長くなってしまいました。あらすじを公式サイトからも引用します。-----以下引用-----------------------------------------...

(アニメ感想) 黒執事 第5話 「その執事、邂逅」

黒執事 I 【完全生産限定版】 子爵が犯人でないことが判り、あらためて犯人像の割り出しにとりかかるシエル。被害者の身体的な共通点から、次の被害者を予想し、犯人を袋小路で待ち伏せるシエルとセバスチャン。しかし、そのすぐ側で、新たな犠牲者の悲鳴が響き渡った?...

黒執事 第五話 その執事、邂逅

これでも執事DEATH☆

黒執事 第5話「その執事、邂逅」

あくまで黒い執事のライバルは、赤い××でした(笑) ジャック・ザ・リッパーの正体は…。 驚愕の解答編です(^^; あくまでセバスチャン...

黒執事 5話 「その執事、邂逅」 感想

★★★★★★★☆☆☆(7.5) ジャック・ザ・リッパー事件解答編 ※ネタバレしてしまうと面白くないと思うので 観た人だけ続きを読むからど...

黒執事#5

まったく無関係な新キャラが犯人でしたという展開はないだろうと思ってましたが 怪しい雰囲気は、ミスリードを誘うためのものであって欲しかったですね。 こういう展開だとは思いませんでした~~。 という事で黒執事第5話「その執事、邂逅の感想です。 「あれは...

黒執事 第五話

第五話「その執事、邂逅」セバスチャンの捜査は茶番だったようです。

黒執事 第05話 「その執事、邂逅」

悪魔VS死神の戦い、そしてマダムの切ない話の筈なんですが…グレルの気色悪さで吹っ飛んだw 我流を突き進み、ドラマティックに生きるグレ...

黒執事 第5話『その執事、邂逅』

セバスチャンが過去最高に色っぽく感じた黒執事 第5話(爆)。 グレルが萌え滾るのも分かるお姿でございました~。 『さぁチェックを、ご主人様』だの 『天国ですか、縁がありませんね。』だの ちくしょ~カッコイイぜ、セバスちゃん!←アッ!

【お宝】畑野ひろ子!衝撃の裏映像流出!

畑野ひろ子 画像 畑野ひろ子 ブログ 畑野ひろ子 柏原崇 畑野ひろ子 離婚 畑野ひろ子 再婚 畑野ひろ子 結婚 畑野ひろ子 柏原 畑野ひろ子 のだめ...
