純情ロマンチカ2 #4 「口は災いの元」 (前編) キャプ付けました

いきなりヒロさんのデレからデスカ――ッ!!!
純4


「野分・・・寒い・・・」


コンニャロめ!!!!! 可愛いじゃねーか!




今回は野分は自分とヒロさんとの距離感についてグルグル回転する日。

いってらっしゃいのキスをすると、イヤそうな顔をして不機嫌そうに出て行くヒロさん
純4A
野分は色々不安になるワケです。


「いちゃいちゃとまではいかないけど、何かしら行動して欲しい」
という野分の妄想がベタ過ぎてウケる

純4-13
「待って下さいよーヒロさーん」
「捕まえられるもんなら捕まえてみろ~」
「アッハハハハハハ―――」


または・・・

純4-14
「やだやだぁ~!一緒にお風呂入ってくんなきゃヤダー!」
「スミマセン、ヒロさん。でもこれからバイトなんで」
「やだやだ~、お前が出かけたら誰が俺洗ってくれるんだよぉ~」
「あ-んもう。ヒロさんは仕方ないなー」


さらに・・・

純4-15
「ただいまー」
「お帰り。野分」
「ヒロさん!その恰好」
「きょ、今日は気分を変えてなんて思っちゃってさ」


裸エプロン!!!!

20081102_233546.jpg
可哀想に、自己完結した野分。



コノ人も↓
純4-23

コノ人も→純4-22

ヒロさんの事名前で呼ぶのに(まあ、宮城にいたっては気まぐれだろうけど)

「俺ならヒロさんの事、弘樹って呼んでもいいですか」と訊いたら
純4-18
「ヤメロ」と即答されショックを受ける野分。
あーもう、気持ち分かる!!!経験は無いけど分かる!

「朝メシ外で食べたかったから」とかいう素直じゃない言い訳で野分を迎えに行った時のヒロさん
純4B
最近様子がおかしい野分を心配してないのか、ただ見とれているだけなのか
野分をジッと見つめてるヒロさんがイイです。
「何です?」と訊かれ「別に」って答えるのもヒロさんらしくて可愛いww


そんなこんなで
野分がどんどん狂気に満ちて行く感じで、堪りません!!!



「何かあったのか?」 ヒロさん尋ねます。
純4-24


コ ノ 人 を 独 占 し た い ・・・


純4C


むちゃくちゃにして俺の・・・・・痕をつけて・・俺だけの・・・


純4D
「弘樹、弘樹、弘樹、弘樹―――――――」
「野分、やめろって・・・その呼び方・・・その呼び方止めろって言ってんだろ!」

煮詰まっちゃった野分がよすぎる。



ちょっと、疲れた・・・
あまりにヒロさんへの愛に溢れてしまって頑張り過ぎて終われない。
1回寝かせてください。続きは明日やります!

でも、これだけは言わせて、
純4-12
TVでかっ!!!
キミたち年収いくらか教えろ。



後編アップしました→





ブログパーツ

Comment

こんにちわんこそば。

な・・・・

ほんとだ・・・テレビがでかすぎる・・!!!
いくら台の上に載ってるとはいえ、野分の身長と変わらないとは・・。
くぅ~勝ち組カップル目ぇ~
そういや、ベランダもべらぼうに広かったっけ・・。
(ヒロさんの夢の中)

フューレ様

あのTVは、もはや”セレブ”の領域ですよね。

ベランダ、広かったです。
私も、野分が洗濯モノを干してる時に思いました。
あの奥行きが我が家にも欲しい!!!
あんだけ奥行きがあったら色んな事出来そうだよねェ(え?
Comment Form
公開設定

Trackback

純情ロマンチカ2 第4話 「口は災いの元」

ヒロさん「野分・・・寒い」 寒ければもっと厚着をするか布団をかければいいだろうと思うけど、そこで全く迷うことも無く 男同士で暖めあ...

純情ロマンチカ2 第4話「口は災いの元」

純情ロマンチカ2の第4話を見ました。第4話 口は災いの元『何度も言うようで恐縮ですが…』「野分、寒い…」『ヒロさんは可愛いと思う』「お前、明日は…」「バイトは遅番です。あ、でも、ちゃんと起こすんで」「いい、勝手に起きてくから」「大丈夫ですよ、朝ご飯明日俺...

純情ロマンチカ2 第4話 口は災いの元

絶対あり得ない。

純情ロマンチカ2 4話『口は災いの元』

ずっと待ってたエゴ回!ちょっとテンション上がりすぎちゃって どうしましょう(笑)。

アニメ「純情ロマンチカ2」 第4話 口は災いの元

俺は今……、ヒロさんに好かれるにふさわしい人間でいることが出来ているだろうか。 「純情ロマンチカ2」第4話のあらすじと感想です。 な...

純情ロマンチカ2 第4話 「口は災いの元」 感想

純情ロマンチカ2 第4話 「口は災いの元」 の感想です。 今回はロマンチカ組ではなくて久しぶりのエゴイスト組でした~。 堪能させて頂きまし...

純情ロマンチカ2 第4話『口は災いの元』

今回は私にとってはハジメマシテ~なカップル話。 それぞれが美咲やウサギさんと接点があるってのがフシギですな~。 図体デカイ男カップルに自分がどんな反応をするのか、 コワゴワしながら見ちゃいました(汗)

純情ロマンチカ2 【4】

___野分、・・・寒い。                               ハイッ!!(゚Д゚)ゞ アッツアツにしてみせます!            4話:≪口は災いの元≫いまだにOP そぉの手離さないでぇええ~ が流れてくるぜ・・・。なんせ、...

純情ロマンチカ2 第4話「口は災いの元」

ようやくエゴイスト組の回がやってきた! 「純情ロマンチカ2」の第4話。 「野分・・・・・・・寒い」  「―――はい」 ヒロさん可愛ゆ...

純情ロマンチカ2 4話 「口は災いの元」

行ってきま(´∀`*)ε` )チュッ  何なんだこの新婚のようなカップルはwwwしかし幸せそうな野分とは反対に、妙な反応を示す弘樹。ハッ...
