上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒロさんへの愛に溢れた前編の続き
グルグルしたあげくキレた野分に、
ヒロさんは、野分が以前から気にしている「(ヒロさんに)追いつく・追いこす」について諭すんだけど
その時のヒロさんの表情がコロコロ変わってて、可愛いってかキレイ過ぎて好き。

で、自分のキャパを超えた恥ずかしい事を言ってのけたヒロさんは、
「お前にはこんなセリフ言えやしないだろ。コレが年上の大人のヨユーってやつよ!アッハハハー・・・・」と、言いながら壊れて壁に頭を打ち付けて、またもや
「・・・野分 さむい」こっから先はヌチャグチュの展開だったハズなんだけど、あまりにも幸せそうなキスシーンだったので許す。

あくる朝の玄関先、
「一ついい事、教えてやる有り難く思え。
俺には特別な呼び方がある、この世でたった一人にしか呼ばせねー名前だ。」
野分の嬉しそうな顔ったら、可愛すぎるよ。

我を忘れて家の外で、
「今晩、一緒におフロに入りましょう!」とかゆう野分がアホ丸出し、しかも「ヒロさん、ヒロさん、ヒロさん」の連呼でウケる。
野分とのイチャラブな夢をみて独り赤面する可愛いホモ

鈴木さん、今週はこんな事までしてましたか・・・

美鷺です。
純情ロマンチカ2#4『口は災いの元』見ました。
#4は私の大好きなエゴイスト組だったのでとってもウキウキしながら見ました。
そして…
ヒロさん可愛すぎです。
前まで私はツンデレのよさとか全くわからなかったんですが、ヒロさんを見てツンデレ大好きに。
「野分……寒い…」
ってシーンでもうテンション上がりまくりでした。
夜中ということも忘れて騒いでしまいました…。
ヒロさん、いきなりそれは反則です……。
可愛すぎます…。