CLANNAD ~AFTER STORY~ #6 「ずっとあなたのそばに」

猫の恩返し(後編)?
クラ6-20
猫ちゃんが人間の姿になって何かの恩返しをしにきた的な
ストーリーかと思ってたら、違ったみたい・・・。


なんか大変そうだけど、美佐枝さんがツンデレで体育会系なのは痛いほど分かった。
クラ6A

頬染め男子は、いつの時代もツボに入りますなぁ~(てめ、いつから生きてんだって話だが)
クラ6B

そんな男子が悪者の差し金で(いやこの場合かなりのGJなのだが)女装。
クラ6-11

女装男子の赤面なぞ、この上なく好物です。
クラ6C
でも、欲を言わせていただくと、原型ありきでの女装の方が萌えます。



そんな事もありつつ真面目な話というか、涙を誘うストーリーへと発展。

実は、志麻賀津紀という人間はすでに亡くなっていた。
志麻賀津紀は志麻君の大切な人の名前だった。その人が最後に託した願い・・・
それが美佐枝さんを幸せにすること?クラ6-12
亡くなった志麻賀津紀と、志麻くんと、きんちゃく袋の関係が全然分かんなかったですorz


そして、美佐枝が叶えて欲しい願いは・・・
クラ6D
「ずっといつまでも、あたしの事を好きでいてください。いつまでもいつまでも―――
あたしの事を好きでいてください。それがあたしの願いです」


「美佐枝さん。本当に、本当にありがとう」

そういい残し姿を消す志麻くん・・・
クラ6E

・・・さよなら美佐枝さん、
ボクはあなたを一生好きでい続けます。
ずっといつまでも・・・。




朋也くんそろそろお目覚め
クラ6-24

お祭りの夜、先日見た不思議な夢を美佐枝さんに伝えます。
クラ6F
「お祭りの時最後まで一緒に居られなくてゴメン。願いの通りにずっとそばに居るからって。」


それを聞いた美佐枝さん、「今日はあそんでやるか。」
クラ6-27
色っぽすぎやしませんか?



クラ6-28
なんとも言えず、切ない話だったなー。だって、絶対に結ばれる事はないもん。





ブログパーツ

Comment

あたし録画して早朝に見たんで

学校行く前から涙ボロボロですよ;;;

もう本当、せつなかったです。

…しかし…

女装はもう1回、見てみたい気がしないでもないかな!←

でゎ

あやめ様

涙ボロボロまで泣いちゃいましたか。
私は、泣くまでは至らなかった・・・きっと汚れた大人になってしまったんだわ!
純粋だったあの頃に戻りたい!(いつだよ。たぶん小学生?昔過ぎる)
Comment Form
公開設定

Trackback

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話「ずっとあなたのそばに」

今週は美佐枝さん編の後編。 美佐枝さんの願いとは、果たして何なのでしょうか?

クラナド CLANNAD AFTER STORY 第6話 「ずっとあなたのそばに」 感想

ゲームと違って一人称視点では無くなったことで、やや普通の話になった感はあります。クラナド CLANNAD AFTER STORY 第6話 「ずっとあなたのそば...

CLANNAD~AFTER~ ♯6

問題行為として取り上げさせてもらいます。  ギターを持ち込んで騒いでる生徒の件芳野さんっ!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚ 女子集めすぎです♪大人気!この愛を、そっとキミに届けたいんだ!そっと・・ だと?!そんな雰囲気をかけらも感じさせない、元気いっぱ...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話 「ずっとあなたのそばに」 感想

上手くまとまっていましてどうもこんばんは。火曜、水曜、木曜と今までとは違い更新をしなかった(できなかった)わけですが 変な違和感みたい...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話 「ずっとあなたのそばに」

志麻くんの女装可愛すぎだろ(゚Д゚) ゲストキャラみたいなもので、しかも男のくせに他ヒロインを凌駕したかもしれないw 原作では立ち絵が...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話 「ずっとあなたのそばに」

切ないなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 フラれちゃった美佐枝さん。。。 そんな美佐枝さんを一生懸命慰めようとする、健気な志麻くんがいいで...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第06話 「ずっとあなたのそばに」

ともに、ゆこう。 ぼくはいま、ここにいます。 ずっと、そばにいます。 ( ;∀;) イイハナシダッタナー

(アニメ感想) CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話 「ずっとあなたのそばに」

CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版) 五十嵐にふられ大きなショックを受ける美佐枝。そんな彼女を励まそうと賀津紀は静かに声をかけるが・・・。

CLANNAD AFTER STORY第6話

\"ずっとあなたのそばに\" 美佐枝さんルートも終わり。前回見てて色々と分からなかったことが多かったので、今回ので少しでも解消され...

CLANNAD AFTER STORY 第6話「ずっとあなたのそばに」

美佐枝さん編の完結回。 すごくいいお話でした! 脚本が素晴らしすぎる。 感動ストーリーの中にもしっかりギャグも織り交ぜていく展開に脱帽。 登場人物に一切の無駄がなく、前回の朋也のセリフを賀津紀にシンクロさせたり、絶妙の話のつなげ方に終始うなりっぱなし。...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話 『ずっとあなたのそばに』

ずっと、いつまでも――。 失恋した美佐枝は学校を休み…。 不器用に慰める志麻を、美佐枝は好きになっていく。 志麻が来たのは願いを叶え...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話 「ずっとあなたのそばに」

「この愛を~そっと君に届けたいんだ!だ・か・ら!ロックオンロール!」 芳野さんキタww 意味不明のシャウトが最高でした(つ∀`)

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第06話 感想

 CLANNAD ~AFTER STORY~  第06話 『ずっとあなたのそばに』 感想  願っていたのは彼女の幸せ!  そして僕は・・・。    -キャス...

CLANNAD~AFTERSTORY~ 第6話「ずっとあなたのそばに」

CLANNAD~AFTERSTORY~の第6話を見ました。第6話 ずっとあなたのそばに数年前、謎の少年志麻は、当時高校生の美佐枝を校門で待っていた。だが、美佐枝の友人サキとユキから、風邪をひいたに彼女は休みだと聞かされるが、五十嵐にフラれてしまったことに気づかれてしまう...

CLANNAD AFTER STORY 第6回『ずっとあなたのそばに』

アフターが始まってから初めて泣いた・・・そうだったよ、CLANNADって こういうジンワリドッシリくる話だったんだよな。 ちょっと耐性薄れてたトコだっただけにしてやられたり~。

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話、「ずっとあなたのそばに」。 ゲーム版はやっておりません。 前回の続き、美佐枝さんと猫さんのエピソードで...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話「ずっとあなたのそばに」

博士「今日も鋭い技が炸裂www」助手「恐るべし素人www」...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。