FC2ブログ

純情ロマンチカ2 #5 「嘘から出た実」

今回の美咲タンは反抗期
純5
てな、話の流れかと思いきやウサギが柄にもなく
美咲との関係というか、自分への美咲の気持ちに不安になり
意外とナーバスな面を垣間見せる回
ちょっと可愛いとか思ったりして。

ケガをしたウサギの送り迎えからなにから美咲を拘束したがるウサギに反抗する美咲。
反対された角センパイの学園祭の手伝いもしちゃう。
純5A
ルーズ熊、可愛えェェェェェ! そして中の美咲も可愛えー。

学祭も終わり、ウサギからの着歴18回。完全拘束状態から抜けたい美咲は
角センパイの家に泊まる事に・・・まさかあんな事が待ち構えていようとはね
純5B
角先輩、笑顔は優しげなのに裏の顔は悪代官のようだよ。怖いよ~。



角センパイ宅で、あっちゅー間にスヤスヤとオネムな美咲タン。
角センパイ、美咲にちょっとイタズラ・・・
純5C
原作じゃ、口の中に指を入れて、唾液トロリだったのになー。

そこへウサギからの電話。
純5-10
角センパイ、悪魔のささやき・・・



ケンカ売りにやってきたよコノ人が!
純5D
角センパイのターゲットは意外にもウサギだった。

「アンタの事が、好きなんですよ。」

なんちゅー爆弾発言。

なんとなく、人の気配で目を覚ます美咲。
純5E


「アンタが美咲を好きなのは充分分かってるんですけど、先にヤラせてくれません?好きになるのは後で結構なんで。
どーせ、美咲の事だって、ムリヤリやったんでしょ?

なんとなーく、自分の中で引っ掛かっていた事を角に言われ、何も言えないウサギ。
ウサギって、結構繊細だよね。  そこへ美咲タン直撃!
純5F


純5-30
「なー美咲、この人俺にくれない?」


純5G
とりあえず、パニクりますが、「ウサギさんは俺のだ!」と吠える美咲。

《ああ、後でしこたま抱かれちゃうんだろーなぁ》ってな展開でニヤニヤしちゃいます。



2人が帰った後の、角センパイが萌えますwww
純5-42


続きのキスシーンやらは、また後で。旦那の前じゃ恥ずかしくて出来ませんので・・・

で、続きはこちらにアップしましたww



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

純情ロマンチカ2 第5話 「嘘から出た実」

美咲を愛するがあまりストーカー並の行動なウサギさん こっそり裏口から抜けようとしているのに当然の如くそこで張ってるとは流石だ(笑) こ...

純情ロマンチカ2 第5話 「嘘から出た実」

「愛ってもう少しうっとりステキなピンク色だった気がするんですが・・・」 いや、もろピンク色じゃないですか(つ∀`) 「俺、ドス黒い愛す...

純情ロマンチカ2 第5話 嘘から出た実

こんにちは mizutamaです 純情ロマンチカ2 第5話 「嘘から出た実」 みましたよ~ 今回ウサギさんとても 傷ついちゃってかわいそうでした~ 美咲が素直に言わないし、 角先輩は割り込んでくるし ウサギさんかわいそうだ~ なんかあのウサギ?...

純情ロマンチカ2 第五話「嘘から出た実」

TVアニメ「純情ロマンチカ」エンディングテーマ 「ベイビーロマンチカ」販売元 : Amazon.co.jp 音楽価格 : ¥[タイトル] TVアニメ「純情ロマンチカ」エンディングテーマ 「ベイビーロマンチカ」[アーティスト] SCRIPT[レーベル] Frontier..>>Seesaa ショッピン..

『純情ロマンチカ2』#5「嘘から出た実」

「どうせ美咲だって、そうだったんでしょ」 角先輩の逆襲!! ウサギ兄邸で足を捻挫した美咲の為に愛☆の送り迎えをするウサギさん。 けれ...

純情ロマンチカ2 #5 「嘘から出た実」

「とりあえず先にヤラせてくれません?」 美咲狙いだと思っていた角先輩の本性が明らかに。 攻のウサギさんが受になる☆  ↓  ↓

アニメ「純情ロマンチカ2」 第5話 嘘から出た実

美咲……。俺に、キスして。 「純情ロマンチカ2」第5話のあらすじと感想です。 今回妙にてんてーが可愛くみえたのは果たして気のせいだろ...

純情ロマンチカ2 【5】

___先に抱かせてくれません?         好きになるのは後で結構なんで                             ハイッ!!(゚Д゚)ゞ 遠慮なく、お先にどうぞ~♪            5話:≪嘘から出た実≫本当は、 先にヤラせて欲...

純情ロマンチカ2 第5話「嘘から出た実」

純情ロマンチカ2の第5話を見ました。第5話 嘘から出た実『北海道に旅行中の兄ちゃん姉ちゃん、お元気ですか?俺は元気です、多分。お土産は荒巻鮭一本とかだととても嬉しいです、まりもはいりません。最近、足をねん挫しました。もとを糺せば全て宇佐美秋彦のせいです』...

純情ロマンチカ2 第5話『嘘から出た実』

ヤルことはヤリまくってる(下品でゴメン)のに 何とも純情で切ない気持ちにもさせてくれる、ソコが魅力的ですね~と つくづく思わされた純情ロマンチカ2「嘘から出た実」。

純情ロマンチカ2 第5話 「嘘から出た実」 感想

純情ロマンチカ2 第5話 「嘘から出た実」 の感想です。 今回は珍しいものが見れる回です。 受けなウサギさん。ちょっと萌えるかもwww