【第二男子寮(ハウルの動く城:合同誌)】 高久尚子(スロウ)

旦那様の悲鳴が聴こえました。
RIMG4944-1.jpg

高久尚子にハマりましたので、同人誌も色々買ってみたりしてます。

取り敢えず、このハウル本。表紙だけで「買い!」と思いました。
なんかもう、たたずまいが既にいやらすぃ・・・。
で、感想はというと。

ハウルって、ハウルって・・・こんなに可愛かったっけ?
こんなに、こんなにエッチだったっけ?
ハウル萌えキタ。もろキタ。


あまりに可愛いので、近頃同人誌慣れしつつある(調教されてるともいう)旦那様に
「ハウルの同人誌買ったけど読むー?」と訊いたら
一瞬ためらいながらも「読む」と。   そして・・・

気持ち悪ィィィィ! 怖ェェェェ! 痛ェェェェ! 

という、なんと申しましょうかKKIってな感じで(どんなだ!
悶えておりました。
心の中では常にピンコ勃ちですが、
残念な事に私は、身体的にオチンチンを持ち合わせていないので
気持ちは分からないのですが、ハウルの行っていた、SMチックな自慰行為が
なんとも想像的にKKI(しつこい)だったらしいです。

ぶっちゃけ、
オナニーばっかししてるハウルと、
ハウルが何体かのゴム人間にグチュグチュにされてる本です。
ハウル、マジ可愛いww


ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

