黒執事 #7 「その執事、遊興」

今回はメイリンが魅せます?
黒7-18-2
今回はオリジナルですね。
今回もムダにスクロールさせますよww


「セバスチャン、お前は熊虐めというレジャーを知っているか?」
黒7

いやいや、坊ちゃんそんな事より、
あなたの目の前の美味しそうなモノが気になって気になって。
黒7-2

そりゃ、あーたも美味しそうですが、なんせ若干12歳にして、
悪魔の悪魔級な極太を体内に入れてしまわれるんですから。(※4話参照(全然参照じゃねェェェ)
黒7-3
「セバスチャン、宿に着いたらさっそく・・・」
「御意」

まあま、こっちの話なんでお気になさらずに。



今回はバカンスという名目で皆さん総出でワンワンパラダイスに向かいます。

「犬だらけの村ですか・・・」
「私、ネコは愛しているのですが犬は少々苦手、というか、ハッキリ言って嫌いですので」

セバスさんがブー垂れてたら

「わんっ!」黒7-4
と、犬の鳴き声でシエルが切り返したのに吹いたww
でもセバスさん、シエルのわんこスタイルは好きでしょ?(※4話参照(だから全然参照じゃねェェェ)

シエル達が訪れた家の主人がメイドに対していきなり
「何だ!このチワワは!」
メイドがご主人様に犬扱いされてるのを見てシエルまたしてもイヌ化
黒7-6
「いや~スゴイもの見たね。」
「はい。」

的な・・・

で、その主人は人を犬に例えるのがよほど好きらしく
黒7-9
シエル=トイプードル
セバス=ドーベルマン

らしいです。

「小型犬ではご不満かな?」 ぐへへ~とご主人。
《いやーん、むしろ小型犬でいてー!!!》(←変態な私の心中)



使用人達の座談会。
そこへご主人様からの呼び出し。
黒7A
《ベッドルームからの呼び出しですだ!なにやら淫靡な香りがしますだ!byメイリン》

黒7B
《ビンゴですだー!『メイドは見た』ですだー!》黒7-14



そうそうウチら、遊びにきたんじゃーん。
黒7-17
さてさて皆さんお待ちかねのメイリンちゃんの登場です!

どどーーーん!!!
黒7-18

ちらり~ん
黒7C

ぶっちゃけ大したことないね。
黒7-22

「坊ちゃんは泳がれないのですか?」黒7-23
「お前には後で、水着以上のモノをみせてやるよ。
それに、白い肌の僕の方が、お前は好みだろう?」




その夜の魔犬騒ぎ。村人の異様な結束感の中、見逃すところだったけど
タナカさんのパジャマが可愛い。黒7-15

あくる日、犬イジメが始まる。
それを見たフィニの様子がおかしい。
黒7D
5巻にもあったけど、フィニの過去に一体なにが?
自分と犬を重ね、一人助けに行くバカヂカラ王子フィニ。

で、捕まる(お約束)
黒7E
「いいザマだなマルチーズ」
おい、バリモアよ、今度はマルチーズかい!

「ご主人様、この方達をお許しください」
「そうよな。このポメラニアンは仮にも陛下の使い」
ポメラニアン・・・? トイプードルじゃなかったの?
さてはこいつただのイヌヲタだな?



で、助けに来る(お約束)
黒7-30

「俺が絶対に犯人を暴いてみせる!じっちゃんの名に賭けて!」
黒7-34

「犯人はこの中に居る・・・」
黒7-33

「犯人はお前だ、ドリュー・バリモア!」
黒7-35

「坊ちゃん。それじゃチャーリーズ・エンジェルですよ」
黒7-31-1

「あ、そか・・・コホン・・・。では改めまして・・・」

「犯人はお前だヘンリー・バリモア!」

で、捕まったバリモアは「ワオーン」と遠吠えしながら連れられて行きましたとさ。




次回予告。
「坊ちゃん、すべてを終えてから身体をお流ししますよ。
きちんと肩まで浸かったら100を数えましょう。
ワン、トゥー、スリー・・・」
黒7-37
いやぁ~ん。タイトルがエロい~!!



黒7-36
今回はフィニが一番の可愛さだった。
可哀想だったけど。




ブログパーツ

Comment

黒執事 #7

こんばんは。
美鷺です。
黒執事#7見ました。
今回は犬がたくさん出てきて、人間までも犬にたとえて…。
犬嫌いの私は「うーん…」て感じでした。
でもシエルは絶対小型犬です。

次回のタイトルエロいですよね?
タイトル見てちょっとだけテンションあがりました。

美鷺さんへ

おはようございます。
美鷺さんは犬嫌いなんですか?私は割と好きです(小型犬限定)
ウチのチビ太(息子)なんて、犬好きすぎて、
ソフトバンクのCMとか大騒ぎです。
でも、今回出てきた犬たちは皆、凶暴でチラリとも可愛くなかったです。

次回のタイトル・・・
私もセバスさんに調教されてみたいわ。(とか思ってみたりw)
どーせ、正体不明なヤツとセバスチャンのバトルなんだろうけど。
Comment Form
公開設定

Trackback

黒執事 感想 第7話「その執事、遊興」

「ワン」 「わたくし猫は愛しているのですが、犬は少々苦手・・・はっきり言って嫌いですので」 なるほど、セバスチャンは、犬派より猫派ですか(^▽^) 今回は、オリジナルです。「熊虐め」柵につながれた熊を犬と共に虐める遊び。それが法律で禁止され、熊は保...

黒執事 第7話「その執事、遊興」

黒執事の第7話を見ました。第7話 その執事、遊興「「「♪リゾートリゾート嬉しいな」」」「凄いですね、メイリンさん。感動だね」「はいですた。女王様の保養地に私達まで連れてきて下さるなんて…」「なかなかいいところあるじゃないか、うちの坊ちゃんも」「幸せな人達...

黒執事 第7話「その執事、遊興」

犬は少々苦手…というか はっきりいって嫌いですから。 ワン!! シエルかわゆすぎるwww ワン!!に撃沈w 真綾ちゃんGJ! 表向きはリゾート、本命はハウンズワース村の粛清。 馬車の旅にはしゃぐ使用人ズ。 使用人ズを連れて来た理由が、 ...

黒執事 第7話  「その執事、遊興」

黒執事 第7話  「その執事、遊興」 アフィリエイト

黒執事 #7

女王の依頼を受けて、シエルたちは犬虐めが行われている村へと向かいました。セバスチャン以外にも、バルド、フィニ、メイリン、そしてタナカさんまで連れて、シエルは女王から依頼さ...

(アニメ感想) 黒執事 第7話 「その執事、遊興」

黒執事 I 【完全生産限定版】 法律の抜け穴をくぐり、裏で「犬虐め」を行う村を、女王の保養地の名目で確保しに来たシエル達。しかし、出迎えた村の有力貴族ヘンリー卿は、祟りがあるために、女王の命令でも買収には応じられないと提案を断固拒否する―。

黒執事 第7話 「その執事、遊興」 感想

黒執事 第7話 「その執事、遊興」 の感想です。 オリジナルストーリーはやはり先が読めないところが面白いですよね~^^ ドキドキ♪ワクワク...

アニメ「黒執事」 第7話 その執事、遊興

はっきり言って嫌いですので。 「黒執事」第7話のあらすじと感想です。 犬が嫌いとは非常に残念だよセバスチャン。 (あらすじ) 女王...

黒執事#7

今週はメイリンちゃんが愛らしい水着姿を見せてくれました。という事で楽描はメイリンちゃんの水着姿です~。え? 水着が違う?(笑) ご主人様と一緒に女王様の保養地(建設予定地)にやってきたメイリンちゃん。 第5話の感想で、『あの屋敷にあの4人だけ残しておい

黒執事 #7「その執事、遊興」

醜い狗の遊戯。 今回はオリジナルのようです。どうせすぐ消化しちゃうし。 では黒執事感想です。 黒執事 華麗なるドラマCD(2008/11/26)ドラマ商...

黒執事第7話その執事、遊興

「…その執事、遊興なの」「セバスチャンは犬嫌いなの」「翔兄は?」「ぅん?俺か…俺は犬は好きだぞ。好きだけど」「小さい頃に田舎で右太ももを犬に噛まれちゃったけど」「それは災難なの」「昔話より黒執事…」「女王様の命でシエル達、ファントムハイヴの面々が犬虐め...

黒執事 第7話「その執事、遊興」

だから、犬は嫌いなのです――。 保養地に連れて行ってもらえると喜んでるファントムハイヴの駄召使たち。 もちろん、シエル坊ちゃんが只の...

黒執事 第7話『その執事、遊興』

あれ、続くんだコレ。ホラーミステリー感漂う黒執事第7話は きっと多分オリジナル。でもこういう雰囲気、好きですよ。
