HUNTER×HUNTER:最新刊 #24 (子供は読んじゃダ・メ)

HUNTER×HUNTER NO.24 (24) (ジャンプコミックス)HUNTER×HUNTER NO.24 (24) (ジャンプコミックス)
(2007/10/04)
冨樫 義博

商品詳細を見る


ああ、昔が懐かしいよ・・・(遠い目)
残酷的な表現があったにせよ、ハンター試験に、旅団やグリードアイランド。
それぞれ面白かったもんなー。

今は残酷すぎてチョット・・・。
WJって愛と夢と冒険の熱血少年漫画って思ってたけど
近年になって、デスノとかの異色モノが増えたんじゃないかと思う。(読んでないのでテキトーだけど)
そうでもしないと売れないからという、多層の読者獲得の為の販売戦略なのだろうか。
ちなみに今のジャンプ誌面はこんな感じ


さて、24巻ですが、あまりにも久し振りすぎて内容をまったく覚えてないので、当然の如く23巻からおさらいしたけど、もっと前の巻から読み返さないとダメだった。
23巻は残酷シーンありすぎて、修正入ってるような状態だったけど(私がPTA役員だったら、子供が読んじゃいけない漫画に認定するね)
24巻は、そーでもないかも。
確実に言える事は

この世界に生きてなくて良かった。

内容は相変わらず過激だけど、ゴンとキルアがいつも通り可愛いので癒されるぅ~。
キルアのカラダが少しムキムキしてたのが残念だけど・・・。
うちのダンナ様はゴンが大好き!そしてチョッパーも大好き!
やつは完全にショタコンです。
ワタシよかショタです。半ズボンフェチです。


週刊少年ジャンプよ、いいのか?
と思ったのが、ビゼフ長官がパームとお戯れあそばれたベッドの上に
バ、バ、バイ・・・   ・・・言えないっ!
まあ、昔風に言えば
電動コケシっすよ。(そっちの方がハズイだろがー!)
ソレがあった。しかも今どきコード付き。

しかもビデオカメラらしきモノが2機。
セルフでAV撮影ですかっ!こんな緊迫感溢れる非常時に!
オマエはどんだけエロなんだよ!


Comment

本当、最近の少年ジャンプといったら・・・けしからん!非常にけしからんぞ!!( ゚∀゚)o''

はじめまして。
電動コケシは私も「ありゃ」って感じで連載見ていました。
コード付きとかその辺のことは全く見ていませんでした。
そうか、今時。φ(..)メモメモ
キメラ編になってから残虐になりましたよねー。
ハンハン、連載再開で10週連続なんですが、終わりにならないでくれたらいいなぁ~~って思ってます。

e-60春菜さま
けしからんすよね。やっぱ師匠もそう思うでしょ?
/(^o^)\ナンテコッタイ ですよ。
またしても師匠ギャグのパクリです(え?ギャグだったっけ?)

e-60チンチラさま
はじめまして。
コメント有難うございます。
おっ?気付いてましたか?電、電・・・うー、もう書けませんe-330
少年漫画でアレはナシですよねー。
そう今どきのは付いてないんですよ。
電池もスイッチも手元のトコでね・・・って、ナニを言わすか!
ちなみに私、所持はしてませんので、誤解なさらぬように。

10週連続と堂々と言い切っちゃうとこが凄いですよね。
もっと続けろよ。って言いたい。
10週目が最終回だったら・・・。まさかそんな。

「月に代わってお仕置きよ!」
と、奥さんが言えば良いのに!

また遊びにいらしてくださいねー。

しつこくコメント失礼いたします。

>電池もスイッチも手元のトコでね・・・って、ナニを言わすか!

のりがよすぎて思わず吹いてしまいました。v-14

>ちなみに私、所持はしてませんので、誤解なさらぬように。

ら、ラジャーです。(;¬_¬)
本当、月1でもネームと簡単なラフ画だけでいいから続けてほしいです。本当にすごすぎる、冨樫先生。
早読みしてしまったのですが、今週号はものすごいです。(∩_∩)

うはww
ゴンとキルアを月に代わってお仕置してぇwww
て思った私は鬼畜ですか・・・( ゜Д゜)
いぁ鬼畜以下の最低だね!!(o´∀`)○))`з゜)!・;'.

e-60チンチラさま
思わぬところで笑いが取れて良かったデス。
今週号、スゴイんすか?私はコミック派なので、読むのは相当先になりそうですよー。

e-60真珠姫さま
ハイ。キチクです。
でも姐さんのお仕置きはきっとエッチな方のお仕置きなんだろねー。
まあ、どっちにしろ年端もいかない子供を・・・この鬼畜めっ!
Comment Form
公開設定

