純情ロマンチカ2 #6 「百聞は一見に如かず」

今週のいじめっ子
純6-34
朝ごはん当番だったから、昨晩から付きあわされてた宮城を振りきり、せっかく帰宅したヒロさんが目にしたものは・・・
純6G
床の上で裸で眠る恋人と・・・誰だコイツ?

何でも無いと説明しようとする野分だけど、ヒロさんは
いっつも人の話を聞かない!だから悩むんだよー。野分の病院の先輩だというそいつは、
純6H
「野分が世話になってるみたいでスミマセン。
家の外では俺が責任もってメンドーみてますんでご心配なく」

ヒロさん、怖いです・・・。

おまけに、
野分が小児科医になるか大学に残るか悩んでる事や、
引っ越しをしようとしている事
ヒロさんの知らない事をペラペラしゃべり倒す先輩。。。



つー事で、ヒロさんのグルグルが始まります。 うきうき。 何となく。(←私の中の悪魔の声)
そしてヒロさんの行きつく先は純6A

野分帰宅後、
純6B
「俺、先輩とはヤってませんから」という直球の告白から始まった痴話喧嘩。
ヒロさんは、《いつものように諭せば丸く収まる》と思い、グダグダと説教がましく言ったら

「俺には俺の考えがあります!ヒロさんに口を挟まれたくない!」


野分が初めて反抗した・・・




風呂でも、悩みます。 やったー入浴シーン!!!
純6D

「ぐへへ~良いのう。入浴シーンは・・・」
と旦那様の前で、画像の編集してたら
「その姿をそっくりそのままお袋(私の義母)に見せてやりたいよ!」
と呆れられた。
「だって、隆也(旦那)の入浴シーンじゃちっとも萌えないんだよ!」と言ってやったわ!



心の癒えぬまま、宮城教授に借りてた本を返しにいったら・・・
純6E
教授と忍チンがお取り込み中。
勝手にヒロさんにヤキモチ妬いてる忍に一方的に睨まれる可哀想なヒロさん。

既に、踏んだり蹴ったりなヒロさんは、トボトボと家路につくわけですが
純6-30

家に着いたら、不動産屋から野分宛のFAXが届いてるし・・・
純6-31

そこへ野分から、着替えの入っているボストンを届けてくれと電話が入り、
行ったはいいが。。。
純6F
「草間センセーは俺だけのものー!!!」
ヒロさんが居る事を知りながら、子供たちの前で野分に抱きつく先輩。


20081116_164941.jpg
あーあ、キレちゃった・・・




コノあとは、また後で。。。 
いちおお母さんなので色々と・・・やる事があってさ。  (アップしました→





20081116_165619.jpg
可愛い!!!



純6-70
今回は秋仕様ですね。



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

純情ロマンチカ2 第6話 「百聞は一見に如かず」

開始2秒でこの状況、流石のロマンチカでも最速記録かもw 医師の先輩は初見からホモだと思ってたけど、このアニメの男は本当に予想を裏切ら...

純情ロマンチカ2 第6話 「百聞は一見に如かず」

こんにちは mizutamaです 純情ロマンチカ2 第6話 「百聞は一見に如かず」 みました~ 今回はヒロさんが野分に 浮気疑惑&ヒロさんに飽きた疑惑 をもっちゃうというお話でしたね~ まぁ 宮城にお酒付き合わされて 疲れて帰ってきたら 自分?...

純情ロマンチカ2 第6話 「百聞は一見に如かず」

開始早々に上半身裸な男同士の添い寝シーンとかさすがですなww

純情ロマンチカ2 第6話 百聞は一見に如かず

この木何の木?         野分~☆

『純情ロマンチカ2』#6「百聞は一見に如かず」

「俺は野分とどうしたいんだろう?」 嫁になりたいですか? 宮城教授に付き合わされて、身も心もヘトヘトになりながら 野分の為を思って家...

純情ロマンチカ2 第6話『百聞は一見に如かず』

ヒロさん&野分再び~な純情ロマンチカ2 第6話。 こっちのカップルは「エゴイスト」と分類されているのですね~。 年齢的に2人とも“大人”なせいか、男女の別はあれど 分かるな~なお悩みとグルグルさでございました(笑)

純情ロマンチカ2 【6】

___家帰ったらいっぱいしましょうね。                             ハイッ!!(゚Д゚)ゞ じゃんじゃんヤリマショー~♪            6話:≪百聞は一見に如かず≫黒モヤを出す必要すらない・・   だと?そういったわけ...

純情ロマンチカ2 第6話「百聞は一見に如かず」

純情ロマンチカ2の第6話を見ました。第6話 百聞は一見に如かず『…!?人はあまりにもあり得ないものを見た時、喜怒哀楽より先に固まる、らしい…』弘樹が帰宅すると、床に野分と見知らぬ男が裸で寝ていた。「…ヒロさん、おかえりなさい。どうかしましたか?」「よく寝た...

純情ロマンチカ2 #6 「百聞は一見に如かず」

まさかのテロ組ゲスト出演♪ 「・・・っっ」 忍チン!?セリフこれだけデスカー!??!(泣)  ↓  ↓

純情ロマンチカ2 第6話 「百聞は一見に如かず」 感想

純情ロマンチカ2 第6話 「百聞は一見に如かず」 の感想です。 エゴイスト組のお話でした~。今回は野分が悪いと思います。 あれは誤解されて...

アニメ「純情ロマンチカ2」 第6話 百聞は一見に如かず

俺の世界は、いかなる時でも、ヒロさん中心に回ってるという事です。 「純情ロマンチカ2」第6話のあらすじと感想です。 野分に対する好感...

純情ロマンチカ2 第6話「百聞は一見に如かず」

千葉は一週間視聴が遅れます・・・ρ(・ω・、)イジイジ 再び回ってきたエゴイスト組のターン、「純情ロマンチカ2」の第6話。 (・・・バカだ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。