黒執事 #9 「その執事、幻像」

この度この3人に課せられたミッションとは・・・
黒9-6

このカメラで写されると、
写された者が恋しく想っていた存在
しかしこの世には存在しない存在が映る

黒9-1-1

そんなカメラを手に入れたシエル。
試しにフィニを写して見ると大好きだった小鳥ちゃんが写るんだけど
黒9A
回想シーン。何故に半裸?いや、コレは全裸の可能性もあるですだ。
もしや私へのご褒美ですか?(なんの?)

さて、シエルからの指令は、
「このカメラでセバスチャンを撮影しろ。ただし気付かれないようにだ」
「やれるな?」
黒9-5

黒9-7
「イエス・マイロード!」



その頃のセバスさん
「なんて、しなやかな身体、そして、柔らかな手、あぁ、ネコはイイ~~」
前半、イヤラシく聞こえなくもないセリフを吐きながら、黒ネコとじゃれる。
黒9B

しかし、それを見ていたプルートゥのジャラスが発動
黒9C
セバスさんの抱いてた猫をひっぺがし僕だけを愛してと言わんばかりの抱擁。
調教ってすげーな・・・
プルプル、もうセバス無しのカラダではいられなくなっちゃったよ。。。
それにしてもすごい絵面だな。



結局失敗した三人衆黒9-25

最後はシエルを危険な目にあわせて、助けに来たセバスを激写するという作戦に切り替えたが
黒9-28
「言ってくだされば、いくらでも撮らせて差し上げたのに」
と、結局バレバレだった。

で、セバスの写真には一体何が・・・
黒9D
セバスに飼いならされたプルプルに焼かれてしまいましたとさ。

しかし三人はあきらめない。ターゲット変更。シエルの寝込みを襲って、イザ勝負!!!
黒9-31

出来あがってきた写真は・・・
黒9-32
なんともややこしい写真。。。

セバスの事を想っているのは、シエルなのか、プルートゥなのか・・・
「もしや坊ちゃんがライバルになってしまいますだかぁ!!!」
とメイリンだけど、
セバスが映り込んでいる=この世のモノではない
て事に、気付くのはフィニだけ・・・黒9-33
でも、フィニなんで・・・「まあいっかー!!!」

と気にしないのでありました。
なんかくだらなかったなー。
てか次回もオリジナル?しかもまた、くだらなそうなんだけど・・・。



黒羊=黒執事 この発想は日本人ならではで、イギリス人は絶対に思いつかないだろうな。
黒9-9



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

「黒執事」第9話

第九話:「その執事、幻像」イギリスで写真技術を発明したタルボット。彼が最後に使っていたカメラで人物を撮影すると、被写体の人物が一番恋しく思う存在が写るという。そのカメラを入手したシエルは、バルド、フィニ、メイリンの三人に、本人に気付かれずに、セバスチャ...

黒執事 第9話「その執事、幻像」

タナカさんと犬に尽きる第9話w 魔犬の怖いイメージはどこにw タナカさんリアルお姿でがんばってましたw ― 被写体が一番恋しいと思う死者が一緒に写る ― …という不思議なカメラを入手したシエル。 使用人ズにセバスチャンを撮って来いと命令。 …この時点...

黒執事 #9「その執事、幻像」

半年に1回のはずなのでは・・・ リアルタナカさんの無駄遣い、そしておひょいさんの無駄遣いww では黒執事感想です。 黒執事 I 【完全生...

黒執事 第9話「その執事、幻像」

黒執事の第9話を見ました。第9話 その執事、幻像写真技術を発明したイギリスの科学者、タルボットが最後に使っていたカメラで人物を撮影すると、被写体が一番恋しく思う存在が写るらしい。そのカメラを手に入れたシエルは早速セバスチャンに気づかれないように隠し撮りす...

黒執事 第9話 「その執事、幻像」 感想

黒執事 I 【完全生産限定版】 [DVD]キラッ☆今週は久々のコメディ回。人物を撮影すると被写体の人物が一番恋しく思う存在が写るといういわくつきのカメラを手に入れたシエル。ただし、写るのは死者だけ、早速シエルはそれでセバスチャンを撮影しようと目論むわけです。今?...

(アニメ感想) 黒執事 第9話 「その執事、幻像」

黒執事 I 【完全生産限定版】 [DVD] イギリスで写真技術を発明したタルボット。彼が最後に使っていたカメラで人物を撮影すると、被写体の人物が一番恋しく思う存在が写るという。そのカメラを入手したシエルは、バルド、フィニ、メイリンの三人に、本人に気付かれずに?...
