純情ロマンチカDVD #5 (本編)

今回はミニマムと忍チン
5巻
初回特典のオマケは
ヒゲパンダのシャーペン
RIMG5126.jpg


第9話 「情けは人の為ならず」

なのですが、エロ無しなので飛ばします。
どなたか、DVDならではの映像などありましたら
是非、教えてくださいね!!!


第10話 「少年よ大志を抱け」

もやもやと白い規制が取り払われた部分がココ。
D10B.jpg
宮城が忍チンに玄関先で「だったらお望みどおりしてやるよ」と押し倒し、
キスをした後に忍チンの股間に手を伸ばすシーン。

ぶっちゃけ、こんなとこ別に隠す必要ねーじゃん!

て、思ったけど、次のシーンでうひょぉでした。
D10-4.jpg
宮城、忍チンのをもっふりと掴んでやがる。
しかも股間まで映ってるのはDVDオンリーです!
やったー!


次回、いよいよ最終巻ですね。



ブログパーツ


Comment

お久しぶりです(^O^)

うひょお!!!!
忍チンカワユス(*▽`*)
テカ、エロいですね~

股間!!股間!!股間!!
私も忍チンの股間を…殴

早那さんへ

こんばんは。
まさかの【股間】の連呼!!!!
早那さんが壊れた・・・
いいえ、大好きですよそーいうの。
私も忍チンの股間を・・・想いは同じです!
Comment Form
公開設定

